スポンサーサイト

--/--/-- --


女磨き

2011/02/28 Mon

こんばんわ!最近タイツしか履いてない幸葉ですw

今日は臨時休校!…ってことで9時半ぐらいまでぐっすり寝てましたw
起きてから適当にご飯食べて、お昼からヒマなのとお母さんが朝から仕事で疲れてたんでちょっとでも喜んでもらおうとパウンドケーキ作ってました

バレンタインの時の残りの材料使ったりして無事に完成
110228_1524_01.jpg
どことなくカステラっぽいのは幸葉流ですww
しかも厚さバラバラw
ブログの写真撮ること忘れてて思いっきりテキトーにしてたw

味は結構いつも通りb 周りがちょっとサクってしてる感じ♪
お母さんも喜んでくれたしよかった(*^ω^*)

夕方になってお母さんと某電気やさんに行ってきました。
おとといから言ってるイヤホンのゴムが見つからないんで新しいイヤホン探しに行ってきました;

そんな探してる途中に見つけた○ーさん
110228_1732_01.jpg
まゆげないとヤンキーみたいになるんですねw
どことなく味気ないしw

ホントに最近買い物しすぎだから安めのイヤホンにしてみた!
110228_1937_01.jpg
これで900円ぐらいかな
イナズマ模様かわいい!!

模様がツボだったけど、今のipod&カバーに合わない…(^q^)
ま、気にしないw

ご飯食べてからやっと前に買ってたポリのeee-P!!!の初回限定のDVD見れたw
ハヤシ熱く語ってたw フミさんかっこよすぎw ヤノ面白いw

朝はホルモンの偽新曲の掲示板見てるメンバーの動画を今更見て爆笑してたしw
バンドのメンバーのオフ的なの見るの好き^^

今日はいい日だったと思う
充実してたー

ってことで明日からまた学校orz
いっぱい時間割変更あるから大量の教科書やら体操服やら持っていかなくちゃいけないのが嫌すぎる…w

でもコメントくれたり、読んでくれてる人のために頑張る!
面白い記事書けるようにネタ探しますw

それじゃあ今日はこのへんで^^
おやすみなさーいノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

○ーさんてw唯一の文字を隠すなよw
ケーキふわふわで美味しそう!

エピスさんへ

だって、その文字隠さないとモロでしょw
見たら一瞬で分かるけど…w

ケーキ美味しかったですよ(^ω^)←
見た目カステラみたいですけどねw

コメントありがとうございます♪
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
