スポンサーサイト

--/--/-- --


3月

2011/03/01 Tue

こんばんわ!最近食べる量が減った幸葉です;

今日から3月ですね!
…特に大したことはないですけどw

朝から時間割変更で生物!
クラスの子とちょっと喋ってたけど、あの子アッサリしてて好きw

3・4限でCGのプレゼンでした。
けど、gdgd過ぎたw
コンセプトとか決まってなかったからヒドイ^^;
しかもこれが最後だからねw

6限の体育は自由にしていいから、バド部の友達とバドミントンしてた!
結構ラリー続いて楽しかった♪

明日はいよいよ卒業式。
帰るときに玄関が紅白の垂れ幕が掛かっててそれだけで泣きそうやった←
多分3年もなくけど、私も泣いちゃうw

先輩がいない学校生活とか不安でしゃあない!!
私ちゃんと出来るのかなぁ。。。

先輩がいたからいっぱい笑えたし、泣けたし、ステキな2年間過ごせたんやと思う。
だからちゃんと会ってお礼は言いたいな^^

まぁ、このことは明日にしよw

話は変わって、6月にあるポリのツアーのチケット抽選応募してきました!
当たれば2回目のポリですw

前はカヨの前だったから次はフミさんの前行きたいなー(・ω・`)
グッズはタオルは絶対買う!体育祭で使う!w

そういえば1つ上の人にホルモンファンの人いたなぁ…w
かばんにキーホルダー付けてはったしw

今年はライブいっぱい行けそうで幸せです。
相変わらず私の誕生日には京都大作戦が開催されるみたいだしw
一回は行ってみたい!9mm来るかなー(-△-;)


今日はまだやること残ってるんでこのへんで;
また明日ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
