スポンサーサイト

--/--/-- --


未来へ

2011/03/02 Wed

こんばんわ!卒業式で泣かなかった幸葉です!
ってことで、今日は3年生が卒業されました;;

泣かなかったのは気を張ってたからなのか、また5日に会えるからなのかw

卒業式は卒業生が入場して、2曲ぐらい歌って、からメインの卒業証書授与。
担任が生徒の1人1人の名前呼んで、その生徒が返事して起立するっていうシステムw
てか、うちの学校生徒少ないんだし1人ずつ渡せたと思う←

その後は校長の話があるんですけど、保護者に向かって礼した時に目の前にあったマイクにおでこが当たったww
もうネタとしか思えんw ドリフか!←

で、最後は蛍のひかり歌って退場。
私的にそこが一番泣きそうだったw

先輩らがHR終わって、私らの教室に来てもらってマン研からイラストが入ったファイルを渡しました♪
110301_1907_01.jpg
これ作るのに昨日8時まで残って頑張ってたw
デザインのアイディア私が出してみたけど、なかなか良いと思う←
(真っ白の部分は先輩の名前書いてるんで伏せときましたw)

それからみんなでワイワイして先輩らは謝恩会に行かれました。

帰ろうと思ったら前に記事で紹介したイチハラさんが来てた!
いっぱい喋ってたけど、相変わらず凄い人w

そうそう、将来の夢うやむやだけど、決まったw
とりあえず今の私は何かを表現することが面白いって実感してて、それを生かせるお仕事に就きたい!

表現するにしたって絵だけじゃなくって、音楽だってあるし、ファッションだってそうだし範囲はいっぱいだし、これからその範囲を狭めていって、私に合うものを見つけたい。

カッコつけて言うと、何かのアーティストになりたい!
表現して、人に喜んでもらえたり共感してもらえるって凄い気持ちいいことに気づけたw
大学か専門学校か行って、感性を少しずつでも磨きあげたい。

…とまぁ、そんな感じですw
私キモww

話を戻して、学校帰りにタワレコ行ってRIPの新しいアルバム買ってきた^^
110302_1807_01.jpg
ちなみに初回限定は3D仕様になってて、このロゴと…
110302_1807_02.jpg
こんなマイクの2種類に変わりますw
カメラにも絵変わるの写るの知らなかったw

今まで何年かかけて貯めた2000ポイント使ってやりましたよw
だからこのアルバム1150円ですw

そしてまた来週はポリ買いに行くっていうねw
週1でタワレコに出現する女、幸葉ですw

明日は4限授業!明後日からテスト(T_T)
卒業してすぐこんなのって学校もなかなか鬼畜(^q^)←

でも、これ終わったらゆっくり出来るし頑張る!
それじゃあまた明日!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

アーティストいいね!全力で応援するよ!
あともうちょいで春休みやし
大変だけどリップのCD聞いてがんばろうぜ

エピスさんへ

応援してくれるんですか!ありがとうございます(;ω;`)
いっつもエピスさんのコメントとかツイートに励まされてます。ホントに感謝してます><

リップのアルバムはちょっとアレでしたけど(←)このコメントで頑張ろって思えました♪
またテスト終わったらメールしますね^^

エピスさんもお仕事大変だと思うけど、頑張ってください!
応援してますよ♪

コメントありがとうございます!!
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
