
--/--/-- --


ひな祭り

2011/03/03 Thu

こんばんわ!手は常に冷たい、幸葉ですw

先輩らが卒業して1日目。
2月入ってから全然来てなかったからそんないうほど淋しくはなかった!
やっぱりちょっと淋しいけどw

明日からいよいよテスト(T_T)
ってことで前日の今日は4限授業♪

でも、家に一旦持って帰った教科書をまたかばんに詰めて学校に持っていくのはキツかったw
しかも、帰りは明日の分も持って帰ったりするから倍の重さだしw

今日で一応2年の授業は全部終わった!
けど、ほぼ自習ばっかりで実感が何ひとつ湧かないまま終わっちゃったw

明日は現代文と保健なんですけど、現代文どうなるかなーw
漢字はなんとかいけそうな気がする!!(・ω・´)

今回一番不安なのは数学(今回じゃなくって毎回だけどw)
別に数学は嫌いじゃないんだけどね^^;

そうそう、昨日買ったRIPのアルバムお風呂で聴いてたけど、うーん…微妙w←
個人的に一番はセンスオブワンダーb

TOKYO CLASSICからJOURNEYまでがやっぱり良いと思うw
個人的にTIME TO GOは熱いw

とか言ってTIME TO GO持ってないけどw
色々と言ったけど、4月のライブ楽しみ^^

いっぱい楽しもうぜ猫又ちゃん!!(見てたらコメントしてねw)

昨日言ってた夢のこと、お母さんに伝えてみたけど、何かしっくりきてないぽかった。
まだ高2だし将来を選択する余地はまだあるんだからさ、ちょっとうやむやな所はまけてよw

表現するってホントに楽しくて伝わったら気持ちいいんだからw
それを仕事に出来たら天職だと思うなw

職種がどうあれ、規模がどうあれ、給料がどうあれ、その人がやりたいことを一生懸命やってるんなら私はそれでいいと思う。
だって、その人がその仕事に誇り持ってるってことなんでしょ?
ステキだと思うな。

だから私はステキって思われたいから自分に合うのをしっかり見つけたいw
…最近語ってばっかりw

別にお酒入ってないからねww
こんなことばっかり言ってる私キモイからお風呂入って頭冷やしてきますw
(よく考えたら温まるのに頭冷やすっておかしいねw)

明日のテスト全力出してきます!!
それじゃあまた!ノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
