
--/--/-- --


学年末テスト2日目

2011/03/05 Sat

こんばんわ!お風呂前にまた体脂肪計乗ったら体脂肪32%って出てきた幸葉ですw
その後計ったら18%って出てくるし絶対壊れてるw

今日はテスト2日目。

昨日はポリのUst見てから勉強したから生物だけ暗記して、仏教はほぼノー勉って形になってしまった/(^q^)\
結果はもうご承知の通り、ヒドイw

生物もど忘れとか暗記してないとことか出て5ヵ所ぐらい空白;
テスト中にホントに自分がアホやと実感w

笑えないけどねw

仏教はお経暗記したからそこはバッチリb
後はもう選択問題だけ埋めた!

仏教は必ずお経と作文があるんで、そこでいっつも稼いでますw
作文は大抵きれいごと書いておけば点数くれる←

昨日から疲れがピークにきてるのか頭痛がきてます^^;
頼むから偏頭痛だけはやめて(T_T)

今日は大人しく早く寝ようかな。
勉強もしたいけど、絵も描きたいけど、ベースも触りたいけど、、、

テスト終わったら頑張った自分にポリのアルバム買ってあげようと思うw
後、美容院行こ!

何でテストの時期ってやりたいことがいっぱいになるのかなぁ…w

明日はとりあえずお家で勉強しよ。
とりあえず今日は寝ます;

それじゃあまた明日ノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
