
--/--/-- --


学年末テスト4日目

2011/03/08 Tue

どうも、そろそろお財布変えたい幸葉ですw

今日でやっと…学年末テスト終わった!!!!
もう嬉しくてしゃあないw

とりあえず、テスト勉強中に急に浮かんだ構図を絵にしよw
何故かテスト前になるといい構図が浮かんだり画力が上がるw

追い込まれると伸びるタイプ?w

リアルでバッドエンドになりそうって書いてたけど、1限が数学だったからバッドエンドにはならなかったw
でも全然かけてなかったけど
とりあえず部分点狙いで分かりそうなのは間違ってても書いといた(`・ω・)

2限は日本史!
基本的に選択肢ばっかりだから結構埋めれた!
合ってるのかはしらないけど←

3限はHR!
早速テスト返し
家庭科と生物返ってきた(・ω・;;)

家庭科:69点
生物:60点

60点代ばっかりか!w
もう60点代の鬼と呼んでください←

どうでもいいけど、家庭科の点数がロック!←

うちのクラスで一番頭いい子は生物100点取ってたw
凄すぎて笑えたw
あの子うちの学科いるの勿体無い!

あと学校行くのは月曜日だけ。
楽すぎる

明日から休みなんで早速遊んできますw
一人でだけどねw

とりあえず映画見て、ご飯食べて、タワレコ行って、出来れば紀伊国屋で中村祐介さんの画集買いたい!
0218jacket.jpg
個人的に好きな絵。アジカンのソラニンのジャケット!
女の子がギターになってて、パステルカラーの使い方凄いきれい!
ちゃんと後ろにソラニンのうさぎもいるしね^^

私もこういう魅力ある絵描きたいな(・ω・`)
高1の時にある先生に色使いきれいって褒められたけど、どうなのか…w

でも、画集4000円近くするんだよね…。
3000円分の図書カード使っても1000円は出さないといけないし…悩むw

明日は8時起きだから今日はこのへんで!
また^^ノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
