
--/--/-- --


詳細バトン

2011/03/10 Thu

バトン週間1日目!

やってて面白かった^^*

詳細バトン

Q1 自分のプリ画か写メをのせましょう
A1 mixiの写真見ればいいと思う←
Q2 名前
A2 幸葉(こうは)
Q3 職業
A3 4月からJK3年目!
Q4 体型
A4 頑張って減量中。
Q5 得意
A5 人を笑わすこと・簡単な料理・絵描くこと
Q6 苦手
A6 慣れない場所・夏に出てくるアレ・自分を持ってない人
Q7 自慢
A7 人に恵まれてる
Q8 長所
A8 興味ある時の集中力
Q9 短所
A9 気分屋
Q10 性格
A10 マイペースなアホ(笑)
Q11 頭脳
A11 小学生レベルw
Q12 最近の詳細を答えましょう
A12 はいよ!
Q13 良かったこと
A13 ポリのライブ当選したこと!!!
Q14 悪かったこと
A14 MCAS落ちたことw
Q15 よく思うこと
A15 貯金の残高いくらだったか←
Q16 一番の悩み
A16 心と体の弱さorz
Q17 やりたいこと
A17 絵描きたい! 世界観作りたい!
Q18 暇つぶし方法
A18 ケータイ・寝る・音楽聞く・妄想←
Q19 好きな言葉
A19 ありがとう
Q20 好きな服装
A20 色々。基本カジュアル
Q21 好きなお店
A21 いーっぱい!
Q22 よく言われる第一印象
A22 覚えてないw 誰か教えて←
Q23 言われてそうな噂
A23 性格のこととか?^^;
Q24 言われてそうな悪口
A24 言葉キツイかな。
Q25 気に入ってるCM
A25 ウォーターリング!
Q26 よく行く場所
A26 学校w
Q27 よく使うもの
A27 ipodとシャーペン
Q28 家族関係について…
A28 父・母・兄・私・金魚1匹
Q29 家の雰囲気
A29 父:静か 母:にぎやか 兄:変人w 自分:変人w
Q30 自分の部屋
A30 6畳の和室ですね。
Q31 同居している家族の人数
A31 3人でいいのかな?;
Q32 一番えらい人
A32 お父さんかと思えばお母さんw
Q33 一番仲いい人
A33 場合によるけど、お兄とは仲いいよ!
Q34 一番仲悪い人
A34 たくさん(笑)
Q35 唯一の味方
A35 家族じゃないかな。
Q36 親な祖父母からの呼ばれ方
A36 猫みたいな感じ。○ーちゃんですねw
Q37 兄弟からの呼ばれ方
A37 さっきとは違う猫みたいな呼ばれ方w
Q38 友達関係
A38 仲良くさせてもらってますよ♪
Q39 小学校で一番仲良かった人
A39 菊子ちゃん・咲姫ちゃんかな。
Q40 中学校で〃
A40 猫又ちゃん!
Q41 高校で〃
A41 ユエ先輩!白うさちゃん!九十九ちゃんグループ
Q42 大学で〃
A42 まだですねw
Q43 職場で〃
A43 まだ先ですねw
Q44 中学時代、他校で一番仲良かった人
A44 猫又ちゃん♪
Q45 高校時代、〃
A45 〃
Q46 心を許す基準
A46 自分のことを理解してくれたら。
Q47 友達に望むこと
A47 優しく、言うことはビシっと言ってやってください><
Q48 恋について…
A48 フリー
Q49 付き合った人数
A49 さぁねw
Q50 告白された人数
A50 どうだろ、1回か2回。
Q51 告白した人数
A51 秘密w
Q52 恋の相談相手
A52 2人ぐらいいるよ
Q53 恋の経歴
A53 黒歴史☆
Q54 交際期間が一番長かった相手
A54 この話もうやめようw
Q55 交際期間が一番短かった相手
A55 (^q^)
Q56 理想の関係
A56 お互いに尊敬、支えあえる関係!
Q57 面白エピソードが一番多かった相手
A57 猫又ちゃんw え、異性で聞いてるのかな?
Q58 変な性癖を持ってた相手
A58 性癖って?
Q59 モテるか否か
A59 モテないであろうw
Q60 最後に…
A60 はい…
Q61 顔、スタイル、性格、知識、かなわない人
A61 私の出席番号のひとつ前の子! あの子は完璧b
Q62 一番信用している同性の友人
A62 猫又ちゃん!
Q63 一番信用している異性の友人
A63 秘密w
Q64 お疲れ様です。回す人
A64 フリーで(。^ー^)ノ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
