スポンサーサイト

--/--/-- --


地震

2011/03/11 Fri

こんばんわ!皆さん地震大丈夫ですか?
ネット友達のブロガーさんに東京住んでる人とか結構いるんで凄い心配です(T T)
でもツイッターとかしてないから連絡の取りようがなくてもっと心配。
コメントできる人はしてください><

さて、今日はお昼から歩きで美容院行ってきました!
いつもの美容師さんがいたんで切ってもらえたし満足♪

まゆカットしてもらおうと思った時に地震きてビックリ;
思わず初対面の美容師さんに喋りかけてしまったw

カット終わって、お金卸しにスーパー行ったらみんなテレビあるとこに溜まってたから私も行って一緒に見てたけど、ホントに恐ろしい。。。

私の住んでるところも30年以内にかなりの確立で震度8ぐらいのくるっていうの知ってるけど、それもまんざら遠くない気がして恐い。
とりあえず生きてたらツイートするつもりなんでよろしくですw

用事済ませて、帰りにローソン寄ってポリのライブ代の振込み!
Loppiってあんなにややこしいっけ?w
5分以上苦戦してたw

とりあえずこれで4月のリップ、6月のポリは確実にいけるから楽しみ^^
受験生なのに何してるんや・・・w


ツイッターのTL見てたら亮君のツイートにほっこりしたんで転載↓
地震怖かった!まだ家停電中。CDや本が棚から落ちて部屋もカオス。そんな中、寿司屋から「マグロ解体ショー中止」のメルマガ来た!BYマキシマムザ亮君

マグロ解体ショーww
こうやってほっこりさしてくれるのもありがたいですよねw

とりあえず明日のニュース見るの嫌だなぁ。
死者増えるの見たくない;;

今日は明るい記事書けないし、書く気もないんでそろそろ終わります;
それじゃあまた明日ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
