
--/--/-- --


お手入れ

2011/03/12 Sat

地震から1日経ったけど、昨日以上に悲しいニュースばっかりで滅入ってます;

今日はこの記事だけで終わりたいと思います;
ちょっとでも楽しんでもらえばそれで充分!

それじゃあまたノシ

お手入れバトン

Q1 年齢、秘密にしてる人は年代を可能な範囲で構いませんのでお願いします。
A1 17才!
Q2 フェイス系からいきますね。肌質は?*乾燥、オイリー、混合等
A2 オイリー^^;
Q3 今のところの悩みは?:*ニキビ、乾燥、シミ等
A3 ニキビかな、
Q4 クレンジングは何を使ってる?*拭き取り派、洗い流し派等
A4 洗い流し派!
Q5 洗顔には何使ってる?*洗顔料、石鹸等
A5 悠香のお茶石鹸!
Q6 洗顔の泡立ては手派?ネット派?使用感はどう?*サッパリ、シットリ、泡感、香り等
A6 ネット派!さっぱりしますよ^^
Q7 化粧水は何を使ってる?コットン派?手でパシャっと派?
A7 手でぬりぬり
Q8 乳液や美容液は何を使ってる?
A8 乾燥してる日は乳液つけてる
Q9 パックってやる?やってる人は何を使ってる?シート派?塗る派?
A9 やらないけどやってみたい!
Q10 毛穴対策してる?何を使ってる?
A10 逆にどうすれば毛穴なくなります?;
Q11 目元のケアはやってる?何を使ってる?
A11 何も使ってない;
Q12 リップクリームは何を使ってる?
A12 リラックマの使ってます
Q13 リップ以外に唇ケアはしてる?
A13 乾燥しまくってたらリップクリームした上にラップで保湿!
Q14 オススメケア方法等ありましたらお願いします。化粧水を冷やすとかあっためるとかそういうの。
A14 ホットタオルで毛穴開かしてから洗顔!
Q15 ちょっと休憩。次はボディ系から行きますね。気分転換に好きなフレグランスなどありましたらどうぞ。
A15 はーい♪
Q16 ボディケア、今のお悩みは?
A16 色々。
Q17 体を洗うのに何使ってる?*スポンジ、ブラシ等
A17 ボディータオルかな。
Q18 体用石鹸は何使ってる?使用感はどう?*固形、液体ソープ、サッパリ、シットリ、泡感、香り等
A18 固形石鹸! さっぱりかな。
Q19 季節によって石けんを変えたりする?
A19 ううん;
Q20 ムダ毛処理は主にどうしてる?剃刀派?脱毛派?何使ってる?
A20 永久脱毛したい;; 日々剃るしかないorz
Q21 剃刀を使う時にシェービングクリーム使ってる?
A21 石鹸つけてる
Q22 お風呂後のボディスキンケア、何使ってる?
A22 何もしてないかも。。。
Q23 ヘアケア行きます。あなたの髪型は?*ロング、ショート等
A23 セミロングかな^^;
Q24 髪質はどう?*量、固さ等
A24 柔らかいみたい!量は少なめかな。
Q25 パーマや巻き髪してる?してない人はしてみたい?
A25 常に巻き髪ですw
Q26 カラーはしてる?美容院派?自宅派?してない人はしてみたい?
A26 したいけど、高校卒業してから。
Q27 シャンプー、リンス、コンディショナー等は何使ってる?
A27 一髪!
Q28 何が決め手で選んだ?使用感はどう?*香り、泡立ち等。
A28 匂いも使用感も結構いいですよb
Q29 スペシャルケア的な、特別なトリートメントやヘアパック使ってる?何を使ってる?
A29 ドライヤーする前に洗い流さないトリートメントしてます!
Q30 洗髪は朝派?夜派?
A30 両方派★
Q31 ドライヤーはどこのを使ってる?
A31 ナノイオンとかいうの。
Q32 寝るとき髪はどうしてる?*寝癖対策等
A32 ブローしてますよー
Q33 乾いた髪に何かケアをしている?*ミスト、オイル等
A33 もう一回洗い流さないトリートメントしてますw
Q34 ブラシやコーム、気を使って選んでる?
A34 まあまあ。
Q35 休憩。お疲れさまです。気分転換に好きな入浴剤などありましたらどうぞ。
A35 お疲れ様です^^;
Q36 眉毛は剃る派?抜く派?生まれたまま派?(笑)
A36 剃る派! 形整えるぐらいで
Q37 マツゲケアはしてる?何を使ってる?
A37 canmakeのまつげ美容液やってました!
Q38 歯磨きは?*歯間、電動、歯磨き粉等
A38 歯間ブラシしてますよ!
Q39 耳掃除は何を使ってる?
A39 みみかき
Q40 ハンドクリームは何を使ってる?
A40 ユースキンの。
Q41 爪のケアはしてる?*クリーム、甘皮等
A41 無印のネイルケアセットでピカピカにしようと努力中
Q42 爪は何で整えてる?*爪切り、ヤスリ等
A42 両方ですw
Q43 かかとケアはしてる?
A43 してないです;
Q44 足洗う時はボディ洗うものと分けてる?
A44 一式洗ってから足いきますw
Q45 @コスメ等の商品クチコミサイトを利用してる?参加は?
A45 見てるだけです^^;
Q46 実際商品を買う決め手はどういうのが多い?*雑誌やサイトで評価が高かった、店頭で見て、試して等
A46 口コミみてからテスターして購入!
Q47 今まで答えて貰ったケア商品、リピート率は高い方?それともジプシー気味?
A47 リピート率高いかな。
Q48 ここまでで、今回使い終わったら次はこれ使ってみたいっていう商品ある?
A48 フェイスパウダー使ってみたい!
Q49 イチオシのオススメ品、オリジナルオススメケアなどありましたら教えて下さい。
A49 KATEは結構いいですb
Q50 お疲れさまでした!あなたがキレイに輝けますように!
A50 ありがとうございましたー♪

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
