
--/--/-- --


ケータイさん

2011/03/13 Sun

今日は何となくケータイバトン!
スライドに変えたいけど、auいいのないです(・ω・`)

夏の新機種に期待!
PCは追記からどうぞ^^

携帯についてのバトン

Q1 まずお名前を教えて下さい。
A1 幸葉です!
Q2 年齢はいくつ?
A2 セブンティーン
Q3 じゃあ本題に入ろうか
A3 はい!
Q4 どこの携帯使ってます?
A4 au
Q5 あ、携帯を複数もってたりする?
A5 1台で充分b
Q6 機種は?
A6 W63CAです
Q7 デコったりしてます?
A7 前はしてたけど、今はポリのステッカーだけw
Q8 画面見えなくするアレ、つけてます?
A8 買ったけど、ただの傷防止のやつだったw
Q9 使い始めて何年?何ヶ月?
A9 2年1ヶ月^^
Q10 キズとかついちゃってたりする?
A10 ところどころw
Q11 待ち受けってどんなのにしてる?
A11 友達とのプリクラ(X'masの時のw)
Q12 電話着信音、何にしてます?
A12 常にマナーモード
Q13 じゃあメールは?
A13 同じくw
Q14 携帯を目覚まし代わりにしてます?
A14 はい^^
Q15 してる人に質問。アラーム音何にしてる?
A15 1回目ミスチル 2回目友達と爆笑してるやつ←
Q16 メニューをカスタマイズしたりしてます?
A16 リラックマですよ^^
Q17 最後に電話したの誰?
A17 テレビ番組の応募w
Q18 最後にメールしたの誰?
A18 秘密♪
Q19 その携帯、どんなタイプ?(二つ折りとかストレートとか)
A19 二つ折りで画面くるくる回りますw
Q20 最近の携帯のデザインについてどう思いますか?
A20 凝ってるね、そしてその機能が必要なのか・・・
Q21 その携帯、ミュージックプレイヤー代わりにしてます?
A21 たまに
Q22 してる人に質問。どんな音楽を聴きますか?
A22 バンプが結構入ってる。ホルモンもちょっとあるね。
Q23 ストラップとかつけてる?
A23 リラックマとキュージョン
Q24 正直、もう機種変更したいと思ってます?
A24 はい^^;
Q25 したい人に質問。その理由は?
A25 若干飽きたのと電池の減りが早い!
Q26 ちょっと他社に移ろうかなとか考えていますか?
A26 考えたけども出来ない!
Q27 その理由をどうぞ。
A27 私にその権利はないんで;
Q28 今使ってる携帯について一言。
A28 お世話になってます、電池頑張ってくださいw
Q29 おしまい。お疲れさまでした!
A29 お疲れ様でーす

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
