スポンサーサイト

--/--/-- --


ヤシマ作戦

2011/03/13 Sun

こんばんわ!目が痛い幸葉です。

mixiニュースに出てたけど、twitter上では節電のことをヤシマ作戦で通用してるらしいですねw
言いたいことが分かるけど、知ってる人と知らない人いますよねw
補足しておくと、エヴァネタです^^;

昨日ぐらいから色んなサイトで募金活動始まってますね!
ってことで私もTポイントの募金してきました!
たった10pt(10円)だけど・・・

マイミクさんに宮城の人いたんですけど、無事らしいので良かったです(T_T)
湘南にいるいとこも無事みたいだし良かった。

今日は気分切り替えてお母さんとパルコにお買い物!
何かピンとくるものがなくって何も買わなかったけど、お母さんは結構買ってたw

帰りしなに久しぶりにスタバ行って人生初のさくらクリームフラぺチーノ飲んでみたけど…うん、1回でいいやってなりましたw
思った以上に甘い!そして味が人工的すぎる><;

香料?着色料?添加物?そういう感じの味がした。。。
一緒に頼んだアーモンドチュロは美味しかった!

明日は久しぶりに学校!
終業式と教科書買いだけっていうねw

2年生はいっぱい大変だったけど、いっぱい頑張った!

久しぶりすぎて寝坊しないようにしないとw
今日はお風呂入ってゆっくりしてから寝るとしよ♪

こうやって普通に暮らせてることがどんなに幸せかよく分かる。
毎日幸せ噛み締めていかないとね!

それじゃあまたノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
