スポンサーサイト

--/--/-- --


終業式

2011/03/14 Mon

こんばんわ!一瞬だけ語らせてください><;
よくブログとかで「被災者のために何が出来るかな」っていうのを目にするんですけど、もちろん募金もだし、復興を願うのもあるんですけど、その前に亡くなった人の分まで生きている私らが生きなくちゃいけないと思うんですよ。

きっと亡くなった人の中には笑いたかった人だっているし、大切な人に会いたかった人だっているし、今日を生きたかった人もいると思う。

だからその分まで私らがやらないといけないと思う。
とにかく明かるく、前向きにそれを私はしようと思います!

・・・ってことで熱心に語ってしまった幸葉ですw
今日で学校終わりました!

さよなら!2年生!!
私の中で高2の思い出って暗いのばっかりなんですけど…w

6月に倒れて、7月に足怪我して、9月におじいちゃん亡くなる+また倒れる MCAS落ちる 定期考査前は鬱状態になるw

結構苦しんでましたw
でも、ワープロ検定受かる 修学旅行中にいっぱい誕生日メールくれる 学校が楽しい時もある これだけで充分幸せだったし、泣いたり苦しんだ分だけ強くなれたと思うからまた前に進めるし意義ある1年過ごせたと思います^^*

終業式では被災者のために黙祷したけど、いつもそういう場面に限ってにぎやかな講堂も凄い静かでビックリしたw

学校終わってからマン研で美術系の専門・短大の説明会行ってきました!
聞きたかった学校も来てて、説明うけたけど結構いい感じ^^

ちゃんと見極めていい学校選ぼ!(・ω・´)

\ジ ャ ン/
110314_1945_01.jpg
キティーちゃんのゴーフル!
朝登校中に生物の先生にバレンタインのお返し頂いちゃいました♪

あの人がお父さんだったら好きでしょうがないだろうなーw

後、説明会行く前にセブイレ寄ってまたイチハラさんのチョコ購入w
今回のステッカーは…
「押してもだめなら引いてもだめ。」
「生き方がジャージ同然。」
「いったんは好かれる。 そして嫌われる。」

私はどれに当たるのかというと押してもだめ(ry のかなw
これ貼りたいけど、どこに貼ればいいのかなw

今日も色々と笑ったし幸せ♪
それじゃあまた明日ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
