
--/--/-- --


TOISU!!!

2011/03/15 Tue

FC2の以外でバトン探そうってことにしてエムブロでポリのバトンあったんでやってみます^^*
追記でコピペ用あるんでよかったらどうぞ◎

○トイス!!お名前は!?
⇒トイス!幸葉です!

○POLYSICS歴ってどれくらい?
⇒3年ぐらい!

○POLYSICSで初めて聞いた曲は?
⇒シーラカンスイズアンドロイド

○どれくらいPOLYSICS愛してる?
⇒めっちゃくちゃ愛してる!w

○初期と最近の曲どっちが好き?
⇒どっちもお互いの良さがあるよb

○「We ate the machine」買った?
⇒はいb

○あのアルバムどんな感じよ?
⇒んー自分の中ではまあまあw

○ほー。周りにススめたりした?
⇒知らない人ばっかりだから勧めてない。むしろ他の勧めるかもw

○ハヤシ、いいよね!!
⇒うんうん!

○フミは?
⇒カッコいい!男前w

○カヨは?
⇒可愛い&カッコいいw

○ヤノは?
⇒いいキャラしてるw

○トイス、使ってる?
⇒知ってる人にはねw

○オレンジのつなぎとサングラスどう思う?
⇒かっこいいよ、周りには言えないけどw

○つなぎとサングラス真似しちゃうくらいハヤシが尊敬してるDEVO、好き?
⇒もちろんb

○歴代ドラマー(イシマル君含む)の中で誰のドラムが1番好き?
⇒んースガイも結構好きだった。でもヤノも好きだよ!

○POLYSICSのライブ行った事ある?感想は?
⇒もーテンションおかしくなるw ハヤシがいっぱい楽しませようとする精神がメッチャ伝わって感動した!

○やっぱりPOLYSICSは電子音が魅力だよね?
⇒そうだけど、ギターとかベースもいいよ

○最後にPOLYSICSに向けて一言!!
⇒これからも応援しますよ!愛してるw

○周りにPOLYSICS好きさんがいたらまわしてね!!
⇒好きな人なら誰でもおk

○んじゃ、付き合ってくれてありがトイス!!
⇒こちらこそありがトイス!!




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=11207
------------------

あー楽しかったw

○トイス!!お名前は!?


○POLYSICS歴ってどれくらい?


○POLYSICSで初めて聞いた曲は?


○どれくらいPOLYSICS愛してる?


○初期と最近の曲どっちが好き?


○「We ate the machine」買った?


○あのアルバムどんな感じよ?


○ほー。周りにススめたりした?


○ハヤシ、いいよね!!


○フミは?


○カヨは?


○ヤノは?


○トイス、使ってる?


○オレンジのつなぎとサングラスどう思う?


○つなぎとサングラス真似しちゃうくらいハヤシが尊敬してるDEVO、好き?


○歴代ドラマー(イシマル君含む)の中で誰のドラムが1番好き?


○POLYSICSのライブ行った事ある?感想は?


○やっぱりPOLYSICSは電子音が魅力だよね?


○最後にPOLYSICSに向けて一言!!


○周りにPOLYSICS好きさんがいたらまわしてね!!⇒

○んじゃ、付き合ってくれてありがトイス!!





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=11207
------------------

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
