スポンサーサイト

--/--/-- --


こんばんわん

2011/03/17 Thu

どうも。ACのぽぽぽぽーんに侵略されてる幸葉ですw
最近テレビが地震ばっかりで見てられない;

今日気づいたんですけど、昨日でバトン週間おしまいでしたw
あっけない感じでしたね^^;

今度する時はしっかりやりたい。今回gdgdすぎるw

さて、昨日はちょっと遠くまでお出かけしてきました
片道3時間かけて1人で名古屋w

西日本エリアと東海エリアでICカード変わっちゃうし使えないしで結構改札抜けるのに苦戦。
次行く時は18きっぷ買おうかな。

名古屋駅は兎に角きれい!
個人的には高島屋の中にハンズとかCDショップが入ってたことに驚きw

しっかりナナちゃんも見てきましたb
凄い大きさだったw

後、おしゃれカフェに連れて行ってもらったり…
110316_1740_01.jpg
ラテ・アートがホントに可愛かった
飲んだら悲惨なことになったけどw

…ってことで、私は色んな意味でリア充なのかもしれないですw

明日は猫又ちゃんと遊ぶ!
前遊んだのは…バレンタインぐらいw
とにかく楽しみ^^*

明後日は梅田まで行ってきます!
帰りにポケセン寄ってみようかなw

とにかくアルバイトしたい。お金ないと何もできない><
地元にコメダできるらしいからシロノアール職人になるために働こうかしらw
カフェのバイトしたいなー

私なら珈琲とかこぼしかねないけどw

今日は雪降ってるからお風呂ゆっくり入って明日は早起きしよ!(・ω・´)
それじゃあ今日はこのへんで!

また明日ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
