スポンサーサイト

--/--/-- --


リップヤッケ

2011/03/18 Fri

こんばんわ!日中ずっとフラフラする幸葉です^^;
貧血なのかー薬飲んでるのに何でやーw

今日は朝から猫又ちゃんと遊びましたb
約1ヶ月ぶりの再会!!

駅で待ち合わせして歩いて女子高生2人でワークマン行ってきましたww
広がる未来に夢があふれてました←

理由はただ一つ!
つなぎ買いたかっただけw
でも基本的におじさんが行くとこだからSでも寸法が合わなかったw

つなぎ購入は諦めて、店内ぶらぶらしてみたけど結構おもしろい!
市場とかでおじさんがしてるツルツルのエプロンとか売ってた!

女物の靴下とかもあったしw
軍手が1ダースで190円にはビビった。

その後ガスト行ってお昼♪
店員さんの声が凄い黒柳徹子さんに似ててビックリw
徹子の部屋にきた感じ味わえてある意味レアだったかも←

その後は歩いてうちの家まで来てお菓子食べて喋ったり、4・5年前のMステのビデオ出てきたから部屋で見てたけどついこの前だと思ってたのに曲聴いたら懐かしかった。

色々として、晩ご飯食べてバイバイしたけど、今日はメッチャ笑ったねw
そしていつも以上に私がどんくさかったと思う^^;

今度は4人で遊ぼ!
ちゃんと私が企画練りますw
今日はありがとね^^楽しかったよ♪

さて、明日は前から気になってたデザイン専門学校のオープンキャンパス行ってきます!
梅田ですよー大阪ですよー都会ですよー
そして月曜日は難波行ってきます;

今年の春休みは凄い活発!(・ω・´;)
まぁそれだけ用事があるって充実してるって証拠だよね。
それって幸せなことなんだよね^^

それじゃあ今日はこのへんで!
また明日ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
