スポンサーサイト

--/--/-- --


お買い物パワー

2011/03/20 Sun

こんばんわ!最近マンガ全然読んでない幸葉ですw
何かおススメのマンガありますか?(・ω・`)

今日は何も予定がなかったので家でのんびり♪
でも外が雨だったからテンション下がってしまって暗かった;

うたたねしたりゴロゴロしてから夕方お母さんとお兄と3人でお買いもの行ってきました^^
そしたらテンション上がったw

やっぱり外に出ないとねー

昨日雑誌買おうと思ったのに大阪出たの7時すぎだったから急いでてつい買い忘れてたから雑誌も買えたし、お菓子も買ってもらったりw

こんなちっちゃなことで幸せになれる私って・・・w

明日は難波のデザイン学校のオープンスクール行ってきます!

何気にポリがなんばHatch来てるから凄い行きたいw
ホルモンとかオカモトズとか対バンのライブやからもぉ~行きたくてたまらんw

その難波の学校行く気はさらさらないんだけどねw
どんなものかとか、行って損はしないだろうとも思うし、出来たらお友達作れたらいいなw

軽い感じで行ってきますw

それじゃあ今日はこのへんで!
また明日^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
