スポンサーサイト

--/--/-- --


衝撃

2011/03/21 Mon

こんばんわ!頭がぽぽぽぽーんの幸葉です

今日は朝起きたら家族が誰もいなかったw
リビングが真っ暗って淋しいねw

そこから身支度して、昨日行ってた難波のデザイン学校見てきました!
ご飯もついてくるし、やることもなかったから軽い感じで行ってみたけど…

ん、






意外と






よかったぞ






(笑)

すなわち、自分に合ってたかもしれないですw
ただ家から学校まで2時間ぐらいかかるのと、3年制だからお金がどうなるかとか。。。

行きたくても課題が山積みです。
滋賀・京都の専門はピンとこないし、どうせなら大阪行った方がいいかなって思うけど。

もっと近場の学校見てみないと(・ω・`)


そういえば今の高校選んだ時も行く気なしだったから始まったんだよね。
オープンキャンパス行ってみたらメッチャ良かったから今の学校生活や先輩や友達がいるわけで、人生って何があるか分からないw

とりあえず絵のことで困ったらあの先生に相談するか。。。


さて、明日は三者懇談です。
成績が分かります。
不安です。

英語かPC系の成績上がってますように…!

今週も色々と忙しそうだよ。
遊びの予定も入ってるけどねw

春休み充実してるw
いいことやねb

それじゃあ今日はこのへんで!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
