スポンサーサイト

--/--/-- --


ポリッポリにしてやんよ

2011/03/22 Tue

つべで色々と動画見てたら前にUstでやってたポリのライブが上がってたからオススメのだけうpしてみるw
ケータイの人ゴメンなさい;;

これはフミのドラムがカッコいいb

そういえばフミは昔ドラムやってたからね。
ハヤシもやってるの見たことあるけど、フミの方が男前w
やっぱりフミさん好きです。
そして何気に黒ツナギ時代の曲w


これは初めて聞いた時にブワっときましたw
ipodでもひたすら聞いてしまう曲w
サビのボコーダーが好きですb 後、ハヤシがマイクに手をかざして歌うとこがツボだったり←
ライブ行ったら恐らく聞けるだろうし楽しみすぎる!!

いっぱい紹介しても見てくれない気がするんでこのへんにしときますw
とか言って今紹介してんのも見てくれない感じですかね?w

見た人コメントよろしくです←
スポンサーサイト

コメント

Secret

ポリだー!!!!
どうもこんにちは近藤です^^
ようつべにもこんなの上がってたんですね…
私も探してみます!

スリーオーマーンかっこいいですね。。フミさまはやっぱり男前です!
個人的に黒ツナギ時代の曲が一番すきです!ピーチパイとか^^
2曲目も…というかヤノさんの「オーノー」吹きました(笑)
ライブうらやましいです!
楽しんできて下さいw
ライブレポ待ってます(笑)

では長文失礼いたしました!

近藤さんへ

おぉ!近藤さんからコメントもらえるなんて感動(゜゜*)

誰かがいっぱい上げてましたよw
ニコニコよりつべの方がポリ動画多いし回転速いですよ!

フミさんホント男前ですよね!
初めて見た時本気で男だと思ってたんで←
ヤノのOh!No!もいいですよねw
ずっとCD聞いて練習してたとか面白すぎでしょw

ライブ楽しんできますよ!
6月ですけどねw
キャパ狭そうなんで想像しただけで鼻血が←

ライブレポですかw
多分読み応え0ですけど、やりますねb

コメント嬉しかったです><
ありがとうございました♪
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
