
--/--/-- --


ぶらり一人旅

2011/03/23 Wed

こんばんわ!自撮りする時は何故か胸らへんに手をあてる幸葉ですw
昨日の制服の写真もそうだったw

ってことで2本目でございます。

今日はお昼までgdgdして、パソコンしながら着替えて一人で地元をチャリで巡ってました

外が意外と寒くって春っぽく花柄スカート履いたのに黒だから真っ黒になっちゃったw
どこも服装に春っぽさが感じなかったw

近所の川沿いの道が早咲きの桜が咲いてるからブログネタにと思ってパシャリ
0323_01_convert_20110324104533.gif
ケータイで撮ってたけど、途中でかばんにデジカメ入ってることに気づいてデジカメで撮ってみたんだけど…見れますか?

後、シャッター押した後にたまたま電車が走ってたのでそっちもパシャリ
0323_02_convert_20110324104555.gif
見えるかな?右下なんだけど・・・

個人的には結構気に入ってるb JRさん使いませんか?

桜撮った後は地元のスーパー行って服屋さんやら雑貨屋さんをブラブラ。

スーパー行った後はおしゃれな雑貨やさんに行ってきました
何ていうんだろ…INOBUNのアットホームな感じ?w

木造っぽい建物に家具やら雑貨やらアクセサリーやら食器やら何でもあるんですけど、1時間ぐらい軽くいれるお店ですb

あそこ行くといっつもテンション上がるw

そこでお母さんの誕プレ探ししてたんですけど、結構いいものあった!
でも金曜日に大阪行くからその時にピンときたものが無かったらその雑貨屋さんで買うことにした

あまりにも可愛いものづくしだから用途考えずに買いそうで危なかったw
1つ100円の小さい缶ケースが売ってたんですけど、あれは本気で買いそうだったw

缶とマステとマグカップとアロマには目がないんですよ^^;

雑貨やさんはいつ行ってもステキです。夢がいっぱいです。
誰か一緒に雑貨やさん巡りしませんか?←

こういう時はホントに女の子だなーって実感。

みなさんはどんなお店が好きですか?

今日はこんな感じで終わりましょうかね
それじゃあまた明日ノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
