スポンサーサイト

--/--/-- --


ひたすら笑顔

2011/03/24 Thu

こんばんわ!今日はずっとニコニコしてた幸葉です(危

でも一日中お家にいたんだけどねw
ニートですねw

よく考えたら春休みの宿題なかったんですけど・・・。
幸せだけどさ、私ホントにすることないってw


昨日書いたげっすん(※下水道のあだ名)の記事意外と好評じゃないですか・・・?
コメントも拍手もありがとございまーす^^*

読み返して気づいたんで1つ補足。
私げっすんいじるの久しぶりすぎて思いっきり口癖忘れてましたww

何か足りないと思ってたらこれだったw
ちょっと悔しいからまた近々再登場する予定です。乞うご期待!
(でも誰かコメントか拍手してくれないともうやらないからねw←)

ふと思うけど、明日も明後日も大阪行きます。
どっちともオープンキャンパスなんだけどねw

大阪行くって結構今の私にとっては大きなことなんだけど、短大か専門行ったらそれが毎日になるんだよね。
ホントに通えるのかしら。
いや、通わないとw

学校選びってこんなに難しかったっけな。
最近ずっと自分が何したいか考えてばっかり。
とりあえず月末に信頼できる人に相談のってもらいますb

私色々と辛いこと過去に味わってると思うけど、ちょこちょこいい人に巡り会ってるから今こうやってしっかり前向いて歩けてるんやと思うw

人の威力って凄いもんだねー
おっとまた語ってしまいそうだったw

明日はオープンキャンパス行った後また1人でぶらり旅してきますw
行ったことないお店とか行って1人でワクワクしてきますw

面白いことに遭遇できたらいいなー・・・w
それじゃあまた明日^^

ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
