スポンサーサイト

--/--/-- --


絡みは濃く。

2011/03/25 Fri

こんばんわー指から甘い匂いがする幸葉ですw

今日は大阪行って参りましたー
そう、専門学校の見学です。

前にも1回行ったとこだったんですけど、体験入学に参加してきました。
その学校は色んな学科あるんですけど、絵本とか声優とかフィギュアとか…

専攻の先生が出てきて紹介とかしてたんですけど、声優学科の先生がアナウンスみたいで笑いそうだったw
後、絵本の先生がゴットマザーみたいだった←

分野に分かれて授業受けたんですけど、この私が名前も知らない子に話かけてお友達になりましたw
邦楽ロック聞く?って聞いたらホルモンとか9mmとかラッドとか知っててちょっとテンション上がった^^

3時に体験入学終わって、そっからまた色々と喋って別れてからぶらり梅田1人旅
いっつもお母さんとか友達と一緒だったからどうなるかと思ったけど、迷うことなく目的地を転々としてましたw

梅田ロフトに入ってる無印行く途中に阪急三番街の前通ったら
カピバラさんグッズ・リラックマストアの文字が…!
見た瞬間に直行ーw

中入ったらもう天国…w
110325_1615_01.jpg
何、この可愛さw

110325_1614_02.jpg
このチョコンっている感じがたまらんかったw
ひたすら写真撮ってた富竹フラッシュ

前からキイロイトリ(2枚目のキャラクター名)のストラップ欲しくっていっぱい悩んだ末に買ってしまった
110325_2049_01.jpg
このちょっと憎たらしい顔が可愛すぎる(´T`*)
こうしてだんだんクマラーと化していくのでしょうね。

ポケセン以来のときめきでしたw
また行こ

帰る前に3月いっぱいで閉店するギャレ大阪行ってきました

前にtwitterでお母さんの誕生日が近いけどプレゼント何にしようか悩んでること書いてたら近藤さんがフォローしてくれたおかげで石鹸にしました^^*

色んなお店やさんで悩んだけど、結局LUSHで購入b
リラックスセットとかいうの買ってみた。
110325_2136_01.jpg
店員さんも一緒に考えてくれて嬉しかった

みなさん色々とお世話様でしたm(_ _)m
これでお母さんも無事に4(ピー)才迎えられますww

一人でいっぱい歩いたけど、楽しかったー

何気に今日は起きてからよくない事ばっかりだったけど、日が暮れる頃に「今日はいい日だったなぁ」って思える私は強くなれたのかな?

そしてほっこりしたとこで明日もまた大阪w
お風呂入ってさっさと寝ますかな。

それじゃあまた明日^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
