スポンサーサイト

--/--/-- --


プラマイゼロ

2011/03/26 Sat

こんばんわ!寝る時は横向き派、幸葉ですw

今日もオープンキャンパス行ってきましたb
今回は短大です。

アクセスはそれなりだと思うけど、内容がちょっと違った…^^;
就職に対する考え方が違ったり、授業内容も今やってるのと変わんない気もするし。。。

恐らくそこは行かないですw
でも、これで私がどんなことしたいかとかちょっとづつでも分かってきたんだと思う!

このまますんなりと行きたい学校決まるといいなー(・ω・`)

最寄り駅まで帰ってきて、その駅の近所にあるマイカル…じゃなくってイオンに行ってきました
服屋さんとかが私好みの多くって、無印もデカかった!
ここに無印あるなら昨日わざわざ歩いて行かなくてもよかったw

ブラブラしてて、靴屋さんで2足3000円という安さに負けて靴買ってもらいましたw
あれはいい買い物したb お母さんありがとうございます!

その後も雑貨やさんやら見てたけど癒された(*´`*)
また近所まで来たら寄りたいわー

家帰ってきたらお兄と彼女さんがいた∑
私らにミスドの焼きドーナツ買ってきてくれてた(゜A゜*)
110326_2014_01.jpg

野菜とコラボしてるみたいです。
私はチョコチップごぼう食べました(右下のやつ)

まあまあ美味しかった^^
口がパサついたけどねw

一番美味しかったのはシナモンチョコ(上真ん中)かなと。
関西で先行販売らしいです。
もし全国区になったらシナモン食べてほしいです

彼女さん駅送った帰りにお兄とブックオフとか寄ってピクミン探ししてましたw
前に私が「ピクミンしたい」って言ってたらお兄もしたくなったみたいw

なかなかピクミン見つかんない。
そしてファミコンソフト見てたらやりたくなるw

まぁファミコン・64世代なんでねw
どうしてゲームしたくなったんだろw

明日は中学の時のお友達と遊んできます!
何年ぶりの再会やろ…♪

ここ2日多忙な生活を送ってるんでしっかり睡眠とらなくっちゃね

それじゃあ今日はこのへんで!また明日ノシ

P.S.ここ何日かの記事に拍手がありました!メッチャ嬉しかったです><
  ありがとうございます♪更新する励みになってます^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
