スポンサーサイト

--/--/-- --


気楽なメンバー

2011/03/27 Sun

はい、つづきです。

朝から中学の時のお友達と遊んできました^^
あ、猫又ちゃんもその1人!

ラウワン行ってボウリングやってきました
ボウリングとかいつぶりってことでボロッボロでしたww

あのスコアはそうそう出せないと思う
110327_1053_01.jpg
みんなウケ狙いで名前決めたらこうなった
ノリで生きてるんでw

ちなみにアキヒロは私。

その後はカラオケで4時間ぐらい熱唱!
詳しくはこちらから

ゲーセンでクレーンゲームして、プリ撮ってからサイゼで休憩。
最近のプリ機ホントに恐いw 自分見てる気せんw

サイゼ出て服屋さん巡り(^o^)
その時猫又ちゃんママからラウワンが火事になったて

さっきまでいたからホントに恐かった
前通ったらボウリングシューズがいっぱいやったし、もしかしてボウリングコーナーで火事あったんかな?
もし2、3ゲームしてたらそれに巻き込まれてたと思うと恐くて仕方ない

お店屋さんいっぱい回ってたら7時回ってて、帰っても遅いから晩ご飯食べることに。
オムライス食べたくなってポムの木探してたけど全然見つからなくて、私が前から気になってたお店入ってみたらメッチャよかった
110327_1941_01.jpg
おしゃれだし、人もそんなにいないからあれは穴場かな?
一人でも行けそうw

ただちょっと高かったけど^^;
スイーツもしっかり食べてきたb
110327_2004_01.jpg
ワッフル♪
パリパリふわふわでオムライスでパンパンだったけど、スイーツは別腹ってのはホントだったみたいw

いっぱい喋って、笑って、楽しい時間過ごせたと思う^^*
色んな場面で一緒にいたメンバーだから安心できるよ、ホントに。
見た目とか学校とかバラバラだけど、中身は中学の時から変わってなかったw

ホントにありがとね
また遊ぼう!

明日は予定ないからゆっくりしよっと。

それじゃあまたノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
