スポンサーサイト

--/--/-- --


ピバピバ

2011/03/29 Tue

こんばんわ!爪からシンナー臭がする幸葉です←
マニキュアの臭いなんだけどねw

今日はお母さんの4(ピー)回目の誕生日!!
何気に我が家の男共(お父さんとお兄)に呼びかけたらケーキ買ってくれました
110329_2108_01.jpg

美味しかった(´ω`*)
タルトいいよね。

私は前に大阪で買った石鹸とバスボブセット渡しましたよ^^
喜んでくれました♪

石鹸ナイスすぎですb

LUSHの商品って原材料と作った人の名前が細かく書かれてて、家族で製造者の名前を見ていったら…

Malison(マリソン?)
外国人らしい名前b

Mattun(まっつん)
松っちゃんのあだ名やんw
珍しい名前ですよね。

Makoto(まこと)
…え?外国人じゃないww

それをすんなりと読むお父さんが面白かったけどねw
匂いも気に入ってくれたみたいだし、家族も結構食いついてくれたし成功ですねw


お母さんが終わったと思ったら明後日はいとこが誕生日。
ちょっと遠いからメールぐらいはしようかな^^

明日は部屋の掃除しよう!
後は…どうしようww

お風呂入ってきめますかな。
それじゃあまた明日ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
