スポンサーサイト

--/--/-- --


イメチェン

2011/04/01 Fri

どうも。ちょっと早めの更新です!
しんどいから今日は早く寝ようと思うんで今のうちに更新しておこうかなと^^;

今日から4月ですね。
私もついに高校3年とか笑えるw

昨日のことちょっと書いて今日のことも書いていきたいと思います^^*

ヨドバシでの出来事。
ゲームコーナー行ってきて、ついにアレ体感してきちゃいましたよ!
3DS

確かに3Dだったけど…いらないや←
しばらくやってたら目おかしくなりそうだった;

ちょっと触る位ならどうってことないけどねw

その後にイヤホンコーナー寄ってみたけど、凄い種類あるよね。
値段もピンからキリまでw

これいい!と思ったら1万近いってオチ何回くらったか(´`;)
個人的にこれよかったです
audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-SJ11 BGRaudio-technica ポータブルヘッドホン ATH-SJ11 BGR
(2010/11/19)
オーディオテクニカ

商品詳細を見る

最初は見た目で惹かれたんですけど、音質も悪くなかった!
で、値段も1990円だったし興奮してしまった(゜゜*)←

電気やさん楽しいです♪
ちなみに雑貨屋と薬局も同等ですw

さて、今日は新学期になるってことで美容室行ってきました

いつもの人に切ってもらえた^^*
私的に思い切ったつもりなんだけど、どうですか?
110401_1549_01.jpg
ショートカット!
前下がりっていうのかな?
分け目の都合でこうなったw

天パとの戦いだけど、頑張りますw

その後は最近地元に出来た薬局行ってきました
んー…微妙w これといって安い物もなかったw

このまま帰るのも嫌だからと思いしまむらにも行ってきましたw
中国人らしき人らが布団買ってはったけど、わざわざしまむらで買うものなのかねぇ…(^^;)

とか思いながら安いスカート発見!
お財布と相談して購入。

いい買い物したw
早速履いていこうかなー(*´ω`*)

明日は遠くにお出かけしてきます!
雨女の私が出かけるのに晴れるとか奇跡…w

写真いっぱい撮ってきますね♪
それじゃあまた明日ノシ































































P.S.wヨイナテッキミカ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
