スポンサーサイト

--/--/-- --


宙に浮いた様な

2011/04/03 Sun

トイス!小さい時の夢はパン屋さん、幸葉ですw

今日は1日ぼーっとしてました

風邪辛いです。鼻詰まりがかなりしんどくてたまりません><;
おとといぐらいにこのブログの過去の記事読み返してたら丁度去年の4月1日も風邪ひいてましたよw

恒例行事なんですかね?

お家でゴロゴロしてて、夕方お母さんと近所のスーパーまでお買い物行ってきました
たけのこが売られててもうそんな時期なんだと実感。

そういえば木曜日から学校ですorz
始まってちょっとしたら新歓がやってくる…部活紹介どうしよ…

ご覧の通りネタもないわけなんですが、1日の記事どうでしたか?
ショートカットの嘘w

あれ一応本物の幸葉さんですからね!
今更見たら何なのあのピース!!
すんごいイライラするw

実はエイプリルフール様にもう1つ候補の写メがあったんでうpしてみようかと。
110401_1554_01.jpg
赤髪のつもり。

あんまり色が分からないから没になったんですけどねw
ショートカットのは何回も撮り直してやっとアレが完成w


中1、2の時とかはショートカットだったんですけどね^^;
次するなら髪の毛派手な色にしてショートがいいかも。

最近人と被るのが嫌いになってきてるんですけど。
無難はつまらんと思えてくる

とか言っといて私服は超普通ですけどねw
残念すぎww

意味なくニコニコの公開マイリスト貼ってみたり
http://www.nicovideo.jp/mylist/9492471

明日はまた京都駅行ってきます!

それじゃあまた明日ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
