スポンサーサイト

--/--/-- --


じっくり

2011/04/04 Mon

こんばんわ!絶賛女磨き中の幸葉です(・ω・´)

今日は高1の時にお世話になった芸術家イチハラさんに会ってきました
過去の話とか、進路のこととか、美術のこととか色々と語った感じ

先生が私のこの言葉覚えてるって言われたの聞いてみたらすんごいイラつくんだけどww
よくもまぁ偉そうに言ったと思うw
そして恥ずかしい!!

だけど、その言葉は確実に私が言ったと思う←
思い出は美化されるっていうけどホントだね。すっかり忘れてたわw

どうでもいいけど、今日お茶してたお店のケーキがすっごく美味しかった!
ワゴンでケーキ全種類持ってきてもらって選ぶっていうのが凄い優雅に感じた…

ラム酒入りのモンブラン食べましたよ
説明してもらってる時にラム酒って聞いた瞬間決まったw

店が上品なとこだったからブログ用の写メなんて撮れる雰囲気じゃなかったですw
こんだけ言っておいてすみませぬ。

2時間ぐらい語って、お別れして、伊勢丹の地下をブラブラ

京都から地元に帰る時に途中下車してユニクロ行ってきました

昨日サイトで安いパーカーがあったから見に行ってきたけど、ん~微妙だったw
パーカー買うの諦めて店内ぶらぶらしてたらステキな色のカーディガンを発見!
110404_2028_01.jpg
買っちゃいました
さて、いくらでしょうか?

コメント待ってますよw
ぴったり当たった人には…何かしますw

このカーディガンは
110404_2029_01.jpg
紫外線から守ってくれるみたいです。頼もしい

お土地柄なのかこれを買うか迷ってる横でマダムがこれが入ってる透明の袋を何もためらわず開けておられましたw

地元帰って、でっかいユニクロの袋片手に病院w
いつも貰ってるのと風邪薬も。

もうすぐ新学期だから早く治さねば!!
今日もピクミン廃人(兄)のせいで朝方まで寝れてないし

睡眠大事。

明日は何しようかしらねぇ。
それじゃあ、またノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
