スポンサーサイト

--/--/-- --


没頭

2011/04/05 Tue

こんばんわ!肩幅が意外と広い幸葉ですw

今日はぽかぽか陽気でしたね(*´ω`*)
とか言いつつ外全然出てなかったけどねw

やることなくって、友達誘って遊ぼうかと思ったけど行動まで至らなくってダメ人間的な生活してしまった。

気づけば春休みも明日でおしまい。
早かったような長かったような…

とりあえず言えることは今年の春休みは充実してたw
いっぱい遠いとこまでお出かけしたし、学校も見にいけたし、色んな人と出会えたし、ホントに幸せなことですよ^^

また木曜日から頑張りますよ!
そのためにお昼から上靴とか体育館シューズとか洗ってましたw

こういうのやってるとまだまだ子供というか、学生なんだと実感w
音楽かけて黙々と靴を3足も洗っておりました。

うちの学校4足制なんでねw
どんだけ履き替えるねん!!

それも後1年で終わっちゃうと思うと淋しいけどw

靴洗って、ベース触っておりました(´`)
最近よく弾いてる気がする。

といいつつ進歩あんまりしてないけどw
どうしても小指と人差し指の力の差が出る(ーー;)

でも楽しいから苦じゃないけどね♪

ひたすらベース弾いて、パソコンして終わっちゃいました(^^;)

明日は充実させよ!
誰か遊ぼうよ!

やることなかったらまたベース弾いて終わるのかしらねぇw

どうなったかは明日の記事で。
それじゃあまたノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
