スポンサーサイト

--/--/-- --


笑いにつつまれた

2011/04/06 Wed

トイス!!足の白さが気持ち悪い幸葉ですw

みなさーん!春休み最後は家でベース弾いて終わらなかったですよーw
ホントにそれだけでありがたいw

朝から先輩からメールきてお昼から遊ぶことになりました^^
ブログ見てくれてたのかな?

ご飯食べて、着替えて、化粧して、ドラマ予約して(笑)出発

先輩とは卒業してから会ってなかったんで何気に1ヶ月ぶりw
入学して4日目(?)すっかり短大生となられてました

いいなー大学。
私は専門学生になるからあっという間に2年なんて終わってしまうんやと思う。

お兄とか見てたら大学生ってホントに楽しそう
忙しいけど、どっかのんびりしてるよねw

私マイペースやし、のんびりさんやからそっちの方が合ってるかもしれん。
けど専門行くやろうねw

そんなことはさておき、待ち合わせしてとりあえずお茶
110406_1600_01.jpg
先輩が嬉しそうに履修のこと喋ってるの見てたらこっちも嬉しかった^^*

お茶した後はお店ぶらぶら
メイト行ってみたらメッチャ大きくなってた!!

メイトの行きしなの映画館でしんちゃんのポスターが
110406_1657_01.jpg
ヒロシがww

その後ビレヴァン行ってこんな本を発見
恋する男子パーツ。恋する男子パーツ。
(2010/08/02)
不明

商品詳細を見る

表紙に負けて中を見てみる。

…(笑)

なんていうの…意識しすぎな写真ばっかりw
ムダに上半身裸だったり、カメラ目線だったり、どや顔やったりw

終始笑いが←
たまにこの仕草好き!ってのはあったけどw

OPA行って日頃行かない様なお店の前通ってみたり色々と楽しかったです♪
とにかくいっぱい笑った!

明日から学校
3年になっても1組なのはもう分かってる。

メンツも一緒なのも分かってる。

ただ、担任と1年生だけ分からない。
不安で仕方ないねw

でも春休みで私はちょっとだけでも前向きになれたと思うし、頑張りますよ!
だから皆さんもよければ応援してやってほしいです(T_T)
私泣き虫だし、弱いけど、一生懸命やってるから

また報告しますね!また明日ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
