スポンサーサイト

--/--/-- --


コウハしっかりしなさい

2011/04/07 Thu

こんばんわ!最近ミスチルばっかり聴いてる幸葉です
今は天頂バスって曲聴いてます。ミスチル独特の雰囲気があってオススメですb

昔はミスチルばっかり聴いてたんだけど、これ入ってるアルバムだけそんなに聴いてなかったんだよねw
ちなみにどんだけ好きだったかを分かり易く言うと、今のポリ状態ですw

私極端だからね

さて、こんな私も3年生になりました♪
ウダウダ言ってた高校生活も今年で最後です。

私の学科はクラス替えないし、楽しみは担任だけ。
担任は・・・去年と一緒ですw

何も新しいことないやん!つまらんって!!

副担が1年時の数学の先生!
担任も何だかんだ言って好きだし、3年は先生に恵まれてる

教室が今まで先輩がいたとこやと思ったら全然違う教室に・・・
でもベランダあるからいいや
110407_0805_03.jpg
桜キレイでしたよ
窓開けてたら桜入ってくるけどねw

教室に貼られてる紙見て一瞬目を疑ったことが・・・
1年1組 3人
・・・え?

どうやら事実らしい。

2組も一桁だったし、3・4組が10人とかとか

うちらの学年でも4クラスで100人しかいなくて小規模だと思ってたのにそれ以上の小規模初めて見たw
別にそんな田舎でも都心にでも建ってるわけじゃないのに。。。

地元帰ってきて、家帰る途中に鍵を昨日使ってたかばんに入れたままのことに気づく。
もしかしてポストに入ってたりと淡い希望を抱いてポスト見てみる。

無しw

窓から入ろう思っても鍵かかってる(当たり前)
ってことでお母さんの仕事場まで鍵もらいに行きました

同じ店の前3回も通るのはさすがにハズい!
で、家帰って下駄箱に靴置こう思ったらつまづくしw

今日異常にどんくさいです。
教室の鍵も全然開けれてなかったしw

何気に1学期の幹事になりました
まぁ、これでクラスの役にたてれるならいいかな。

それじゃあ今日はこのへんでノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

廃校やな………

げしこ先輩へ

もうねぇ・・・w

新入生50人ですってw
バックが仏教やから成立してるとしか思えないですw
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
