
--/--/-- --


楽しい仲間

2011/04/08 Fri

こんばんわん!今年の学生証の写真の顔がキモイ幸葉ですw
寝る前に用意してて、学生証ちらっと見たら2年より老けてたし、顔が凄い不満そうでツボったw
お母さんに見せたら爆笑されたw

今日は入学式
ご入学おめでとうございます(^o^)

我が校もたった50人の新入生迎えましたw
制服もかばんも雰囲気も全然違う。あれうちのホントに高校?w

完全にテイスト変わっとるやないかーい!
あの学校終わるよ、マジでw

学校終わってから部長だけ呼び出されて、新歓のポスターと冊子の宣伝の部分を月曜日までに書いてほしいとのこと。

土日忙しいしやるなら今日しかない!ってことで放課後教室でせっせとポスター仕上げて、宣伝のも仕上げましたよ

●ポスター
110408_1352_01.jpg
こんばんわにー☆

決してふざけてなんてないですよ←
わにの体蛍光ペンで塗ったから凄い存在感出たw

●冊子の宣伝
110408_1242_02.jpg
おはようなぎ
一応ペンタブ持たせたつもりw

オタクっぽさをなくそうと思ったらこんなことになってしまった(ぇ
個人的にうなぎ結構上手いと思ってるw

こういうのしてるとワクワクしてた。
インスピレーションでやったから下絵もほぼ訂正なしでやったしw

やっぱりデザイン楽しいです^^
進路はこれで合ってると思う。そう信じたいw

明日は実力テストです(T_T)
さっきまで勉強してたけど、基本問題も出来なくなってきてる自分にショック。

中3の時の勉強量がほしいです、切実に。

それじゃあまた明日ノシ

☆おまけ
110408_1242_01.jpg
チョイ悪こんばんわにw

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
