スポンサーサイト

--/--/-- --


HS

2011/04/10 Sun

こんばんわに!幸葉です!
昨日は更新できなくってスミマセン><;

えっとですね、昨日は学校終わってからお友達のお家にお泊りしてきたんでブログ書ける余裕なかったですw
ってことで今日のタイトルのHSはードケジュールの略ってことですw

土曜日の学校は出た、実力テスト!
もう残念なオチなのは目に見えてる・・・w

英語も今回は全然できてなかった(T_T)
現代文も良い予感はしてないw

家帰って、ご飯食べて即着替えて友達のお家へ。
晩ご飯にオムライス作ったんですけど、ひどかったw

火加減大事w

夕方頃に家帰ってきたけど、鍵持っていくの忘れててまた閉め出し喰らったw
お兄が部屋で寝てたし、ケータイを…と思ってもまた電源切れてる…!∑(´Д`;)

けど、今回はお泊りしてたんですよ?だったら充電器があるじゃないのw
家の外付けのコンセントに挿そうとしたけど、充電器のふちで入らない!!

結局たまたま外にいたご近所のおじさんに頼んで一瞬だけ充電して電話させてもらいましたww
ご近所さんホントに申し訳ない。。。

さすがにおばちゃんも笑ってたしw
私も笑ってしもたけどw

お家上がらせていただいてる時ずっとそこのワンちゃんに足舐められてましたw
こちょばかったw

明日は4限授業^^
どうせ1発目の授業だから遊びだと思うw

今日はクタクタなんでまた明日。
またノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
