スポンサーサイト

--/--/-- --


放置と交流

2011/04/11 Mon

こんばんわ!猫より犬派、幸葉ですw

今日からいよいよ授業。
現社⇒現代文⇒現代文(選択)って感じだったんですが、先生来た授業現社だけ・・・

自習ばっかり。そして誰も先生を呼びにいかないw
後々の話を聞くと、1年のことで色々やってた的なこと。

私らの存在何なん?
1年特別扱いしすぎやろ!!

こっちはお金も電車も使ってわざわざ学校行ってるのにそれはおかしいと思う。
ありえんわー


放課後は委員会して、帰宅。

ご飯ちょっとつまんで、着替えてすぐに出発!
猫又ちゃんと会ってきました^^

とりあえずコメダに行く
今回はシロノアール食べないで抹茶ケーキと渋皮モンブラン!
110411_1517_01.jpg

いっぱい語ってたら3時間もいたw
過去最長じゃないかな?w

その後イオン行って、バイト探ししてみたり。

ヒマだからゲーセンでも行こうかってことになり、太鼓の達人やってみた!
超久しぶりにしたw

ラブずっきゅんと宇宙戦艦ヤマトやってきた
まさか理論あるとはねぇ…声は全然違ったけどw

それだけじゃ物足りんってことで出たガンゲームw
機会の調子が悪いのか左右だけ動きがにぶくてすぐ死んだ(ーωー;)
途中やけくそだったけどね←

結果
110411_1908_02.jpg
どうみても恋人レベルらしい。
私見間違えて素人レベルって読んでたw

今日はお母さんがお仕事だからお家帰っても1人だから猫又ちゃんちにお邪魔して晩ご飯いただいてきました
ご馳走様でした♪

お母さまに車で駅まで送ってもらって、ホーム行ったら電車が風で止まってたw
20分吹きさらしの中待ってさっき帰宅

明日学校なのに大丈夫かなw
でも今日はいっぱい笑ったし、面白かった^^

猫又ちゃんありがとね

明日から早速6限授業と部活。
のんびりできるかしらねぇー

それじゃあまたノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

同じく猫より犬派。猫又です←
こっちも今日はありがとね(^ω^)久しぶりに頬が痛くなるほど笑ったww

とりあえず幸葉ちゃんに言いたいことは「カラスは関西のほうがいいで☆(スター)」
また語ろー!

猫又ちゃんへ

月曜日はホントにありがとね!
私もお腹と頬が崩壊したわw

あの日のことは思い出ー…やねw
そうだね。カラスは関西の方がいいよね☆(スター)

ぜひぜひまた語ろう!その時はデジカメ持っていくわ^^

コメントさんくす☆(スター)
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
