スポンサーサイト

--/--/-- --


にっこり

2011/04/13 Wed

トイス!!やたら腕がかゆい幸葉ですw

昨日も更新しなくてスミマセン^^;
最近更新頻度が下がってるね。

今日は1・2限がwebプレゼンでした。
人数の加減でなのか2年と合同でw

1発目ってことでクラスの子でチーム作って名前考えてって言われて、結果チーム名は「まっこり」に決定◎

いや、深い意味なんてないよ、ただ頭にまっこりが浮かんだからそれ言ったら通ったw
でも発表の時は周りからざわつかれたけどねww

まぁ未成年で酒の名前もねぇ…^^;
見学に来てらした企業の方も「まっこり…韓国好きなん?美味しいよね」って言ってきはったけど、そこで「そうですよね」って言えないw

話は飛ばして5・6限は新歓!
部活紹介やってきましたよー

お友達とか後輩はドキドキしてたのに私のんびりしてたw
むしろ喋ってて余裕かましてたぐらい←
そのおかげなのか知らないけど3人も確保できそうですよ

その後は美術講習。

友達らといっぱい喋った!語った!!

そんな後ろで後輩が…
110413_1615_02.jpg
この子ったら…アートだわw

フリスクのCMにこんなんあったよね。


で、先生がやっと課題をくれて、某美大に入ったら1発目にやる課題らしく、自分の人生をグラフにしてみようっていうやつやりました。

まぁ17年っていうちょっとした歴史だけど、その間にも色々あっただろうと。

66.jpeg
見えにくいかな?

12~13歳の差ねw
ホント中1の時は幸せだったよ。
あれがホントのリア充だと思う

親友に出会えたし、色々と理解できる友達もいっぱい作れたし、ステキな恋もしてたしさ。
もう1回ぐらいあの時ぐらいステキな出来事ないかなー

13でほっこりしたら14で一気に病むんだけどねw
あれは家庭問題で病んだから。

前から薄々気づいてたけど、私って3年に1回最悪なこと起きるんですよね^^;
それがモロこのグラフに表れたから笑ったw

でも人生ってそんなもんだよね?
グラフ書いてて思ったのは人生において100%なんてないと思う。

一瞬が100%ならそれでいいじゃないの。

友達のとか見てても、みんなそれなりにギザギザしてた。
みんなどっかで苦しんでるけど、それを乗り越えていくから強くなれるんやろうねー
私は結構ギザギザしとると思うけどさ・・・w

個人的にはこれぐらい、いや、もっとギザギザしてても美味しい人生だと思うわw
辛いことはいつか笑って話せるようになってきてるし、その苦しいことがいつか何かに繋がったりするし、私はその辛いことも美味しいと感じる^^

モチベーション上げるなら何でも美味しいと思わないとね!!
私にとってハングリー精神って結構大事かも

こんな単純なことしててすっごい人生の奥深さが分かった気がする。
まだまだ未熟だけどもw

先生と話してたらそういう感じなら専門より大学に向いてると思うって言われた。
え、このタイミングでかww

だけどそう言われたら…確かに…w
まだ時間はあるから考え直してみる余地はあるかな。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
