スポンサーサイト

--/--/-- --


悶える

2011/04/14 Thu

トイス!最近のブームはいちごミルク!そんな幸葉ですw

今日は1・2限目にカラーコーディネーションっていう授業やりました^^
ついにきた!

目的は色彩検定に受かること。
合格だったら5とのこと。
結果で決めるとのこと。んー厳しい!

その後日本史受けて、4限目の化学がちょっとシュールだったw
ガスバーナーを使ってて、なかなか火が点かなくっていざ点いたらすっごい火力だった

あれ火災探知機鳴らないかマジで心配だったわ。
すっごい火力のおかげでその実験の意味がよく分かったけども。

お昼はパシリして、顧問に進路のこと聞きに行ったら忙しそうで、言われた答えもまた難しいというか…。
美術の短大探してみたけど、何ともいえないです。

良さそうでも距離があったり、近くてもピンとこなかったり…
私はどうしたらいいの?

周りが焦らせていく。私も焦ってる。
日々悶えておりますw

放課後はマン研!
昨日勧誘した1年生が来てくれました^^*

毎年恒例となっておりますセリフ「音楽って誰の聴くん?」なんですが今年もロックはおらず;;

さすがにポリとは言わないがせめてバンプとか言ってほしかった←
先輩、邦楽ロック好きの歴史終わっちゃいますよw

最近一番困るジャンルはアニソンと歌い手さんねw
いや、マン研だからかなりの確立でくるのは分かってるけど、振った本人が反応しづらいジャンルですw

きっと昔ならいけたんだけど、今はちょっと変態入った女の子だからねぇー
1年生は明日のパソ部にも来てくれるらしいからもっと喋ってみよう!

周りに自分の好みの音楽の良さを理解してくれる人いないってこんなにもどかしいのね。
共感できるって凄いわw

最近ちょっと学校が憂鬱。
喋ると楽しいけど、何か物足りない。

刺激を下さい!!!!

ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
