スポンサーサイト

--/--/-- --


花金

2011/04/15 Fri

トイス!只今酔っ払いの幸葉ですw
何言っても笑えますよ←

今日は朝から朝礼して、現代文。
去年の教科書使うとか私知らなかったぞ…教科書なしで頑張りました

最後の最後に当てられてビックリしたw


2限目のダンスは刑務所でやりそうな謎の振り付けをしたり。
しかも来週テストだってさw

その後に英語演習はキツかった
4月から来た新しい先生なんだけど、声がデカイ!
そしてざこば師匠に声が似てたw

放課後はパソコン部!
学校のパソコンさんがXPから7に変わったんですな。

初めての7です。
なかなか便利なんだと思うけど、まだ慣れてないから使いづらいw

地元帰って、今日はご飯2人分しかいないから外食!
お母さんとくら寿司

間違えてオーダーしてしまった味たま軍艦が謎すぎたw
どうやって食べればいいのってなるw

お母さんが最後にイカ食べたいって言って狙ってたイカを隣の席の人にあっさり取られたw
あれはマジで笑ったw
こんな漫画みたいなことあるんですね^^;

今日はまあまあ楽しかったです
だけどどっか冷めてるわー

一応人との絡みに支障きたさないようにはしてるつもり。
ただぼーっとしてることが多い。

そんな中でお酒飲むのはダメだったのかなー
これ書きながら黙々呑んでるけど、ダメ人間って感じしてきた

眠くなってきたんで今日は寝よ。
それじゃあまたノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
