スポンサーサイト

--/--/-- --


単独行動

2011/04/16 Sat

こんばんワ二!幸葉です^^

やっと土曜日!今週はメッチャ長く感じた(´`;)
最近自暴自棄なんですよねー
何事にも関心がわかない。

今関心あるのは来週のリップのライブだけw
顔が死んでるって?そんなの前からさw


気合が一切入らない授業でぼーっとして終わっちゃった。
このままじゃダメだよね。
ハングリー精神、ハングリー精神っと…

放課後になって、今日はこのまま家に帰りたくないと思ってたから1人で寄り道。
腹ごしらえに初1人スタバ

この前wikiでスタバ調べてたら三条大橋店の写真が載ってて、それ見て行きたくなったので行ってみた!
ちょうどお昼だったから人多いと思ったら少ない!

落ち着けるしまた今度行ってみよ♪

その後は寺町ぶらぶら
ちょっと行かない間に店がいっぱい変わってた!
これもやっぱり京都駅の方に取られてるんかな?


何気に入った5階建てのジュンク堂が面白かった^^*
よく考えたら昔に1回お母さんと行ったことあって、100マス計算買ってもらった覚えがあるw

バンドのスコア見たり、TDLのガイドブック見たり、デザインの本読み漁ったり。
やっぱりデザインの仕事就きたい!!
鏡見てないからわかんないけど、多分デザインの本読んでる時の自分の顔ニコニコしてたと思う!

ジュンク堂楽しかったー

友達が5時間いたっていうのも納得かも。
私は1時間で切り上げたけどねw

GWは遠くにおでかけしたい!
てか服ほしいなー

お洋服買いの旅にでも出ようかしら♪

載せるものないから昨日撮ってたチューハイうpしときますw
110415_2147_01.jpg
次はマッコリ飲んでみたい!!

それじゃあまたノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
