スポンサーサイト

--/--/-- --


Relax

2011/04/17 Sun

トイス!最近mixiの更新率が高い幸葉ですw

今日は待ちに待った日曜日!
週で唯一の休日です♪

家でゴロゴロするのもいいけど、おでかけも大事b
今日は親と一緒に隣の市の田舎町までドライブ

ちょっと寒かったから桜がまだ咲いてないという状況w
車で30分でこんだけ環境違うと恐いわw

お昼ごはんにちょっと有名なお蕎麦やさんに行ってきました
P1000962.jpg
人生で初めて蕎麦湯飲んだ!
味は…まあまあかなw

私の希望でそこからもっと山奥に行ったとこにある温泉施設に。
いや、温泉入るんじゃなくってそこのソフトクリームが美味しくって食べたくなったんですよw

久しぶりに食べると美味しかった(´д`*)
食べてからウロウロしてたらこんな風景がw
P1000963.jpg
雪残ってた!!
その横で桜も咲いてるし謎い!!

あの町は別世界だった。

地元に帰る途中に私以外みんな行ったことがあるカフェに連れて行ってもらいました
ログハウスで凄い温かみがあるとこでした^^*
P1000965.jpg
アイスティーとアップルパイ
なかなか美味しかった!

地元帰って、よくこのブログでも登場するかと思われるオシャレ雑貨やさんに寄ってきました♪
相変わらず可愛いなー(´`*)

昨日から半身浴をしてるんですけど、音楽だけじゃ物足りなくなってきたんでアロマキャンドルを買ってみました
110417_2016_01.jpg
桜の香り ちなみに200円w
フルーツとかより自然な感じの方が落ち着くかなと勝手に推測w

今からやってきます^^
楽しみだー♪

それじゃあまた明日ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
