スポンサーサイト

--/--/-- --


希望と不安

2011/04/19 Tue

どーも。ケータイの充電は1日2回、幸葉ですw

今日から授業で映像製作っていうのをやり始めました!
先輩方は映画を30分って課題だったみたいだけど、私らはドラマを30分になりましたw

人数は15人。少人数で頑張っていいの作りますよ^^
やる気があれば出来るはず!

まだ完成は先だけど楽しみ♪
とか言って何もしなかったけどねw

ホンマに最近自分の授業態度ひどい。
決して寝てはいないけど、やる気みなぎってる訳でもなくぽかーんとやっております。


こんな状況でいいわけないよね^^;

放課後PC部で、映像製作の先生と色々と喋ってて、進路のこといっぱい語った!

昨日から進路を専門から四大にしようか悩んでて、先生の話聞いてたら四大行きたくなってきたw
お金のことをきちんと話し合って親に了解を得たい…

奨学金使っても四大行くって容易なことじゃないと思う、今のうちの状況では。
だけど、将来、自分のことを考えてみたら四大行った方が向上は出来ることは分かる

もっと自分を高めていきたいな^^
今の自分では満足なんかしてないもの。てか死ぬ時まで満足しないと思うw

つまりは欲張りさんなんですよw

まだ時間はちょっとでもあるから四大行くなら自分でお金返す覚悟をメッチャ決めて行きたい!
ってことで恐れながらお母さんに言ってみた(゜゜;)

メッチャ驚くこともないけど、悩まれたねw
もうちょっと結果出すの待ってって言われた。
そりゃそうだねw

気長に待ちますよ

さて、私はこの先どうなるのでしょうかねw

最近このブログのテイスト変わってきた気がする…
それこそいいのかしら?w
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
