スポンサーサイト

--/--/-- --


岐路

2011/04/20 Wed

トイス!!!髪の毛を上げると女将さんみたいになる幸葉ですw

今日は6時間中4時間がパソコンの授業w
目が疲れてきたw

3限の体育で今日は球技大会の練習!
ドッヂボールw

意外と拾って投げてました^ω^
ただ受けられてしまうけどねw

逃げ回ってたら足が摩擦で…w
擦り傷って地味に痛いですよねw

保健室で消毒してもらったらこうなった
110420_1821_01.jpg
重症に見えるけど、これただの擦り傷ですからw
この処置のおかげで傷は痛くなくなりました♪

で、放課後は美術講習!
先生が「来週は課題用意しとくわ」って言われて何が出されたのかと思ったら…
お店にあるお菓子のパッケージで改良があるのを見つけて買ってきて評論するっていう。

ということで白うさちゃんと2人で商店街とコンビニであーだこーだ言って3点買ってきましたb

そっから評論開始!
110420_1821_02.jpg
チラっと見えてると思うけど、この右端のは即決定しましたw
これ調べれば調べるほど謎が生まれて面白かったですw

ちょっと先生と進路のこと喋ってて、高校3年って人生の岐路って言っても過言じゃないって言われた。

私が考えてた高3はさっさと進路決めて、バイトして、笑って、卒業できると思ってた。
いや、おちょくってる意味じゃなくって、ちょっとなめてた。

中学の時も進路悩んだけど、今ほどじゃなかった。
高校決めるって好きなとこ選べばいいって位だったけど、大学決めるって私の人生の大事な要素の1つなんだよね。

高校の何倍も大事な要素なんだと思う。
だから失敗するのが恐い。
けど、恐れてても何もならないし、初めから失敗とか考えてる時点でダメだよねw

まだ2年通うか、4年通うか分かんないけど、どっちにしたって覚悟は必要な訳で、今のぽーっとした私はどうなるのやら…

いい加減に目覚めろよって毎日思ってるw
ねぼけてる雰囲気のわりには煮詰まってたりもするけどさw

進路ムズいっす…。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
