スポンサーサイト

--/--/-- --


気持ちだけ

2011/04/21 Thu

トイス!!毎日カフェイン取ってる幸葉ですw

最近ブログ書く時間になると異様にねむたくなる…
いっつも文章変だけど、最近すんごい変な文だと思うw

読んでくれてる人に日々感謝です(;ω;`)

さて、今週の学校もやっと終盤。
後2日行けばお休み

木曜の1、2限はカラーコーディネーション!
秋頃の検定に向けてお勉強!

クラスの興味なかった子らも受かったら成績が5になると聞いてちょっとやる気あるみたいw
最初らへんだから興味があるファッションのことについてやってたけど、なかなか面白い…!!

あれは受かりたい!

だるい授業いっぱいしたシメは体育!
昨日に引き続き球技大会の練習

昨日はドッヂボールだったから今日はバレーボール!
本番に出るチームだけすればいいけど、それはダメなのか私ら応援チームも練習に参加しましたw

まぁ言わずと結果は分かるでしょうが…w
私もその応援チームの1人なんだけど、正直言って応援チームは大人しい子ばっかりでみんなボールを取りに行かない…

バレーはボール取らないと意味ないのに(;д;`)
だからあんまりアクティブじゃない私がメッチャ取りに行きましたよw

そしたら見事に外す
トスにしたってレシーブにしたって下手すぎるww

でも周りの子は頑張りだけは認めてくれてたみたいだし良かったww
先生にも「お前上手いな(受けるのが下手な意味で)」って言われる始末

わーわー言いながらも結構楽しんでましたw

明日はリップのライブ!!
学校帰りだけど楽しんできます

それじゃあまたノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
