スポンサーサイト

--/--/-- --


体力消耗

2011/04/22 Fri

どーも。全身筋肉痛の幸葉ですw

今日も学校。
で、2現目にダンスのテスト!
すっごい刑務所みたいなダンスでしたw

途中で冷静に「なんでこんなんしてるんやろー…」って思ったらにやついてしまったw
減点…されてないよね?w

ダンスの後はうちのクラスではスピーカー先生と呼ばれし、声のでかい先生の英語をうけーの、眠たい日本史うけーの、HRは隣のクラスとバレー試合w

私は断じて出なかった←
何となくいつもそんなに喋らない子と喋ってみたらその子ロック好きでしたw

今度もっといっぱい喋ってみよ!!(・ω・´)

学校終わって即効で膳所駅!
親友の猫又ちゃんと待ちに待ったRIP SLYMEのライブ行ってきましたー☆
110422_1650_01.jpg
トラックカッコいい!!

今日はライブではっちゃけてかなり疲れてますw
ってことでレポはまた後日。。。

とにかく楽しかった!
やっぱりライブはステキですb

HIP HOPのライブは初めてだったけど、ロックとはまた違うノリがあって楽しいです^^
私はどっちかと言うとロックのノリが合ってると思うw

今日はもう眠いんで寝ますねw
それじゃあまた明日ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
