
--/--/-- --


STAR TOUR in Shiga

2011/04/23 Sat

昨日行ったリップのライブのこと書きます
110422_2118_01.jpg

とりあえずセトリから。
1,The Best Goes On
2,Don't Panic
3,Pop Up なう
4,フォーチュン・クッキー
5,TOKYO STOMP
-MC-
6,STEPPER'S DELIGHT
7,熱帯夜
8,太陽とビキニ
9,甘い生活~La dolce vita~
10,Simply
11,Danedlion
12,One
-MC-
13,STAIRS
14,Tales
15,Under The Skin
16,楽園ベイベー
17,BABY
-MC-
18,SCAR
19,FUNKASTIC→FUNKASTIC BATTLE
20,GALAXY
21,Good Day adidas original remix
22,Good Times
23,センス・オブ・ワンダー
-MC-
En1,By the Way
En2,JOINT
En3,○×△□
En4,マタ逢ウ日マデ2010 ~富田流~

リップはクラップ(拍手)でコミュニケーションを取ってる感じがしました^^*
繋がるってことを大事にしてそう。

MCはやっぱり東北地方太平洋沖地震について。
今できることはこうやってみんなが音楽で繋がって元気にすることってRYO-Zが言ってました。

それはみんな同じだと思うし、こういう時の音楽の力は偉大だと思う
そんなMCの後のSTAIRSとTalesはかなりグッときた。
STAIRSの歌詞が恐ろしいぐらい今の状況に合ってた。

MCでILMARIは中学の時2ヵ月だけ滋賀に住んでたらしい!!

後、FUMIYA(DJ)が持ってるポータブル2ターンテーブルを触れるってことになって会場までメンバーが行っちゃうってことも!
あれはファンクラブの特権だろうね、前方のお客さんは握手したりターンテーブル回したりしてました(・ω・`)

mixiコミュの書き込み見てたらターンテーブル回した人が書き込みしてて賑わってましたw

BABY聞いてる時にふと「SUちゃんって赤ちゃん生まれたよね。何か言ってあげればいいのに」って思った瞬間RYO-Zが「SUさんおめでとございまーす」って言ったw

個人的に
FUNKASTIC
GALAXY
Good Day adidas original remix
Good Times
の流れは死ぬかと思ったw

アップチューンばっかりでジャンプして腕上げまくってたしw
でも、一番嬉しかったのはDanedlionをやってくれたのは嬉しかったです
あの曲はメッチャ好きなんでw

Oneも感動物!
名曲って凄すぎて恐いわw

初めてHip Hopのライブ行ったけど、最初はどんな風にノればいいのか若干不安だったけど、始まったら体が勝手にノってくれたw
ビートの音がスピーカーから鳴る感じ、たまりませんねww

ライブグッズ達
110422_2233_02.jpg
・シュシュ
・ラバーリストバンド
・タオル(下に見える赤いやつですw)

また近くに来たら絶対行こうと思う(・ω・´)
ステキなチューンと時間をありがとう

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
