スポンサーサイト

--/--/-- --


燃焼!

2011/04/24 Sun

トイス!!昨日からリップばっかり聞いてる幸葉ですw
ライブによって完全に洗脳されましたw

今日は10時に起きて、お昼食べてから部屋の掃除!!
最近忙しすぎて全然掃除機かけてなかったんですよね^^;

女の子やのにダメすぎるw

読まなくなった雑誌まとめたり、物片付けたり、コートしまったり、色々とやったらそれなりにキレイになりましたb
まぁ部屋の写真うpしないけどさw

その後ジャージに着替えてお母さんと市のジムに行ってきました!
市が運営してるだけあって安い!

高校生100円だってさw

人生初のバイクしたよ!
30分がっつりとねw

後は腹筋したり、背筋鍛えてみたり結構やってましたw
いっぱい良い汗かいた(´ー`;)

これでちょっとは痩せるといいなw
てか自分の血圧の低さに驚いた。

まぁ低血圧と貧血の持ち主ですからね(キリッ
運動したらそれも解消されるのかしらね?

大事な時に倒れたりフラフラになるから良い体質じゃないの分かってるし、地道にでも体力つけたいです。
また行こうかなー

そうそう、昨日家帰ってきてから先週のさまさまとタモリ倶楽部見てました!
タモリ倶楽部にホルモンのダイスケはんとナヲさんが出てた回やった!!
110423_1358_01.jpg
空耳アワード♪

何気にナヲさんとこに松たか子のパネルが…w
そりゃ横にいらしゃったけどさ、何というか…うんw

来週に続くとこのこと。
楽しみ^^

明日からまた学校(T_T)
水曜日どうなるんやろ。球技大会なのに…

雨っぽいんですよね^^;
もし雨降ったら2日になるんですよ。

もし結構できたら2日休みで、GWが5連休になるんです!
先生も生徒もそれを望んでるんだけど、世の中そう甘くないシステムみたいですねw

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
