スポンサーサイト

--/--/-- --


暴飲暴食

2011/04/25 Mon

トイス!!金曜日から食欲旺盛な幸葉です^q^

ホントに食べる量が増えた。
恐いわー(゜゜;)

今日からまた学校。
ここで頑張ったらGWが待ってる!

今はそれだけ想って必死で頑張ってるw

月曜日ってひたすら眠たい授業なんですよね^^;
2限目の現代文は眠さもつまらなさも最大級←
よく耐えたぞ、私!←

放課後は漫画研究部ー
活動してたら1年生が見学に来てくれました('д'*)

好きなアニメはヘタリアとかとか。
音楽は東方が好きだとかとか。
…私が脱オタしてたっていうのもあるけど、趣味合う人ホントにいないw

いや、オタクを否定するつもりは一切ないよ!
ただ、学校で音楽を熱く語ったり、分かち合ったりしたいんですw

この気持ちは大学まで引きずることになりそうですw

ただその1年の子凄い良い子でしたb
しかも可愛いったらありゃしないw

白うさちゃんに続く癒し系到来!って感じですw
しかも今日見学して即入部とか神すぎる!(゜д゜)

今年のマン研何かいい感じだぞw
PC部どうにかしないと(※PC部部長です)

昨日からずっとリラックマに会いたくて帰りしなにその誘惑に負けローソンへ。
31837791_1098055197_49large.jpg
リラックマのハニーハートビスケット(´`*)
美味しかったし、これで105円は安い!

お父さんが気に入ってて笑ったw
また買お!(・ω・´)

明日はほぼパソコンの時間割だったっけ?
3年の時間割が未だに慣れてないですw

明日も頑張るぞ!ファイヤー!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
