スポンサーサイト

--/--/-- --


ディズニーさんはやり手。

2011/04/26 Tue

こんばんわーディズニーのベアさん達が気になる幸葉ですw
ダッフィーちゃんの可愛さに悶えたらこんなキャラもいて、また悶えてますw
img00298499338.jpg
可愛ない?可愛ない?

この子らはディズニーストアに売ってるっぽい!
明日寄ってこよかなー(・ω・`*)

さて、今日もだるーい学校。
1・2限は化学で実験しました!

赤ワインを蒸発させてエタノールだけ抽出するっていうのをやりました。
バーナー使うの楽しかった^^

そっから色々とやって、5・6限は映像製作!
映画のアイディアを決めてました◎
何故か映像製作だけやる気がしない。
いっつもだれてるw

そして放課後はパソコン部
中等部の子が3人入ってくれたと顧問から聞いてビックリしたw

まだ見学きてないのに…
ってことで今日はその子達と初対面!

礼儀正しいというか、中学生から見た高校生って恐いのかな?
まぁ緊張するのが当たり前かw

ガチガチでしたね^^;
でも良い子達みただったし良かった

パソ部のテイスト若干変わりつつあるし、みんなバラバラで行動しちゃってるからそこだけが心配
どうにか一定のラインまでまとめて活動できるようにしてから引退しようと決心w

部長ってこんなに大変なんですねー


明日は球技大会!
雨でもやるらしい…これ先生らが休みたいだからでしょw
うちら風邪ひいたらどうすんねん!

GW台無しになるってこと考えようよw
これはこれで思い出にはなるけどもさw

とにかく頑張りますよー

それじゃあまたねノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
