スポンサーサイト

--/--/-- --


へろへろ

2011/04/28 Thu

トイス!!股関節と手の甲が痛い幸葉ですw
思ったより筋肉痛がマシでよかった

今日は1日中眠かったですzzz
でも、寝れる授業がなくって拷問w

そして6限が体育
幅跳びしましたw

私は1m60でした。
低いね^^;

過去の凄い人は2m超えたらしいw
その瞬間見てみたいww

今日は部活無かったから、放課後1人で昨日オープンしたマルイ行ってきました!
中身はうーん…そんなにピンとくるお店はなかったかな;

その後高島屋行って、寺町に移動しようと思った時、最近出来たスタバでお茶
110428_1645_01.jpg
マイミクさんが昨日からスタバで新メニューが出たって教えてくれたから早速堪能してきましたw
・ソイ ストロベリー クリーム フラペチーノ
・VIA × キャラメル シフォンケーキ
前にさくらフラペで失敗したからちょっと不安だったけど、これは美味しかった!!
キャラメル シフォンもだだ甘くないし、クリームがさっぱりしてていい感じでした

またお金あったら堪能しようw

色々と買い物して、帰宅!
とりあえず買った物うp
110428_1958_01.jpg
左上:ティーセット
マルイに出張店がきてて、ここのパッケージが好きで買ってしまった´`*

左下:マスキングテープ
3Coinsのマステ!うさぎ柄とバンビ柄!
2つで315円っていうね☆

右下:マルイの開店記念品(飴)
ティーセット買った時についてきたw
たった600円買っただけで…すみませんw

最近お一人様堪能しまくってる気がするw
気使わなくていいし楽だけどさb

今からお母さんとお兄とで近所のスパリゾート行ってきます!!
だからこれ急いで書いてるんで文章ぐちゃぐちゃだと思います^^;

すみません(T_T)

それじゃあ今日はこのへんで!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

マスキングテープやっす!!!!
他にどんな柄あったか
覚えてたら教えてー!!!
今度買いに行ってくる\(^O^)/←

ユエ先輩へ

マステの柄はラビット&バンビとドット&細ボーダー(黒・緑・多分ピンク)と花柄がありましたよ(^o^)

私もおととい知ったんですけどねw
まだ使ってないから粘着力はどうか分かりませんがお役に立てましたでしょうか?(・ω・`)
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
