スポンサーサイト

--/--/-- --


芸術とは何ぞや

2011/04/29 Fri

トイス!ただいま紅茶を飲みながらこれ書いてる幸葉です^^
なんてリッチな気分w

水面始まって以来のゴージャス更新でお送りしておるわけですが(←)今日は朝からユエ先輩がいる某美大行ってまいりました!

とにかく刺激がいっぱいでしたw

オープンクラスは私1人で行ったんですけど、間違えでしたねw

とりあえず腹ごしらえしようと思って食堂で1人ランチしてたらまさかのクラスのMちゃんと遭遇!!
その子大学から家近いから電話して誘ってみようと思ってたら誘わなくても出現してくれたw

そっからMちゃんとMちゃんママと3人で授業を色々見てきました^^

イラストレーション領域のとこ見に行ってたら教室が個別スペース(明光義塾みたいな感じ)になっててそこにみんな私物を置いてオリジナル空間が出来上がってたのが印象的だったw

私ならポリのフライヤー貼って、ポケモンフィギュア置いて、お気に入りの文房具とか雑貨置きたい!!
イラストする気なかったけど、あの部屋見たらしたくなったw

兎にも角にも先輩の言うとおり、デッサンと絵の具は極めないといけないのはよーく分かりましたw
Mちゃんと今度からがっつりやろう!って話になりましたw

頑張るぞ!!(●`д´)ノ

色々してからMちゃん親子とバイバイして、京都駅!

最近アバンティーがリニューアルしたらしくチラッと覗いてきました^^
前より行きやすくなった!
ただWEGOは街の方がオススメかもw

アバンティー回ってからヨドバシ!
もうすぐGWだからちょっとはオシャレしたいやん♪ってことでマニキュア買っちゃいました
HlxtMi9xjTAs.jpg
前にピンク塗ってたけど、ラメが入ってたのとホットピンクだったからあんまり似合ってなかったんで、今回はちょっと薄めのラメ入ってないの選んでみました!

言っておくとこれは百均じゃないですよーw

マニキュアをヨドバシで買う私ってどうよ(ヨドバシで買った理由:ポイントが溜まるから)

せっかく来たんだからってことでまたヘッドフォンコーナーに入り浸るw
やっぱりあのヘッドフォン欲しいなー(・ω・`)
お金に余裕ある時買おうかな。

明日は学校!
身体測定ですw

それだけで学校終わるとかどうかしてるわw
楽だからそれでいいけどねw

それじゃあまた明日ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
