スポンサーサイト

--/--/-- --


場面

2011/04/30 Sat

どーも!身長が161㎝になった幸葉です!

今日は学校で身体測定!
身長と座高が1㎝伸びてた^^*
目も両方共Aだったし、何もないb

学校終わってから美容室!
今朝行くの決めたんですよw

トリートメントしてもらいました♪
髪の毛サラサラしっとりです><
これがいつまで持つやら…

その後、地元の店舗がDVDとCDアルバムが半額クーポンが発行されてたんでアルバム6枚も借りてきちゃいました
110430_2300_01.jpg
・kikUUiki/サカナクション
・シンクロニシティーン/相対性理論
・人間プログラム/THE BACK HORN
・アサイラム/THE BACK HORN
・FLASHBACK/capsule
・The Fame/Lady gaga


最近THE BACK HORN聞きまくってて、極めようと思ってた矢先にこれだったからありがたい!
早速2枚共聞いたんですけど、人間プログラムの方がよかったかな。

やっぱり初期らへんの方が好きですb
アカイヤミとかたまらない!カッコよすぎる!!

サカナクションは初めてなんでとりあえず知ってる曲から広げていこうと思いアルクアラウンドが入ってるこのアルバムにしてみたり。

capsuleは開拓するのみ!
ヤスタカサウンドは中毒になりますw

理論もオリジナリティー溢れるメロディーがたまらないですb

ガガ様はauのCM見てたら段々洗脳されてここまで至りましたw
洋楽とかめったに聴かないから貴重です。

お母さんに迎えに来てもらってお昼食べて、いとこ家族が今日おばあちゃんちにお泊りに来てるとのことで夕方から会いに行ってきました^^

夕方になって2人で散歩してて、いっぱい語った!
いとことは1歳しか違わないけど、性格もほぼ反対だし、頭の良さも全然違うけど、どことなく気が合うんですよねー
置かれてる環境が違うのに共感出来るとこがたくさん!!

また夏休み語ろう!(・ω・´*)

夜はみんなで盛り上がって、私もお酒飲んでご陽気←

明日から5連休!
何しようかなー^^

とりあえずいっぱい寝て、いっぱい笑おう!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
