スポンサーサイト

--/--/-- --


ゆっくり行動

2011/05/02 Mon

どーも、久しぶりにアニメにハマってしまった幸葉です!
この前近所のスパリゾート行ってケーブルテレビ見てた時にたまたま見てたアニメ、続き気になってネットで見てましたw

もうそんなにオタクじゃないと思ってたのにねぇー(´ー`;)

今日はお昼から前に買ったピンクのマニキュアでネイルしてました^^*

思ったよりピンクが派手っていうか濃かったw
外国のお菓子ってぐらいの色ですw

あれだ、キキララのララの頭の色!(分かりにくい)

1回ぐらいお金ある時にネイルサロン行ってみたいなー(・ω・`)
私上級者じゃないからフレンチとかそういうの出来ないw

夕方1人でお買い物…とお母さんに頼まれたお遣いw

今日から節約するんでムダな物は買わないことにした!
ジュースとかお菓子とか。

で、その頑張ったご褒美に京都大作戦2日連続参戦しようかなって考えてる。

載せるものないんで、今日のCDでも…(・ω・;)
110502_1723_01.jpg
足の開き方は気にしない方向でw
ここの足場グラグラなんでw

昨日買ってもらったストールがどうしてもしたくなってこんなCDになりましたw
これにヒールパンプス履いて地元のスーパーに…w

これでスーパー行くとちょっと浮いた気もした^^;

明日は猫又ちゃんと兵庫行ってまいります!
お買い物ッ♪

それじゃあまた明日ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
